2011.03.24.

“ソーシャル・ネットワーク”

zasekiseki


日中仕事場が朝からある種機能していなく、昼過ぎても復旧しなかったので
午後はなしになってしまっただよー(汗)。んももー。
なんで、ピカでポイント使って映画見てきましたよ!
終わっちゃう前に見れて良かったー。

あの…、アメリカって今でもこんなに分かりやすくコンプレックスあるんですかね?
学歴やら人種やら、さ。東大コンプなんて比じゃない様で。
確実に病としか思えないよな…。

これ、きっと自伝も読んだ方が面白いかもね。誰か持ってないかしら?
雑誌で記事読んだ限りは「大分違うよ(笑)」と本人談の模様だし。
でも役者の役作り的な調べではそう遠くないって話なのがなんともかんとも(笑)。
posted by: あでる 20:00 Comment(0) TrackBack(0) MOVIE

2011.03.05.

英語じゃなくて音楽もだと思う

kinirobutuzo


♪この世界の〜共〜通〜言語は〜♪CMより、ね、タイトル(笑)。

イイ天気の中、組長の演奏を聞きにじゅんぶSANとお出かけ♪
ゆーま&そーまっちも久々です。
いつもより遅いホライズンの会の出し物時間だったので、
早めにパウンドケーキだけ買いに来ました。
1時過ぎに到着したらもう中サイズは1コのみ!
やっぱ売れるよねー、ここのは(汗)。買えて良かったー。

今回は順番最後の出し物だったみたいです。
3曲の歌&楽器演奏はいつもと同じですが、最後の為に時間に余裕が出来たみたいで
客席も楽器を演奏しながらのイベントタイムがありました。
ハンドベルやトーンチャイム、あんまり触る機会がない楽器なので結構人気でしたよ。

帰り道、友だちから衝撃メールが…。
何と『ガン手術』で入院してると言う………。
でももうすぐ退院みたい。少し安心。
早く良くなってまた遊びに行こうよ!!!
posted by: あでる 18:00 Comment(0) TrackBack(0) MUSIC

2011.03.03.

原点回帰

DSC01395.JPG


今年は無事に青い人を祝ってこれました☆
去年に続き、蒲鉾ー
(って、昨年は行けなかったので写真でしか知らないケド)
近づいてクンクンしたら、ちゃんと蒲鉾の美味しい香りがしましたよ(笑)。
posted by: あでる 23:45 Comment(0) TrackBack(0) MUSIC

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。