2011.05.25.

ダンサーもぐもく?

これだと、どっかのドS振付師だし(大笑)。

sanche


最近、同行してくれないので空港とかでお会いしませんねっと。
背が高くて、スラッとしてて、ちょっと細い目で、
見るからに猛烈ドSな感じ!!!ですが、
うちらの間ではかなり人気☆です(笑)。

あ!一部、マヂで『チマ・サ○チェ』って言い方もあるらしーね。知らなかった!

昨晩劇場入口で、ベーシマヲ一緒に居たのに遭遇(笑)。
2人SETで見かけるのは久しぶりだった気がするよ。
シマヲはともかく、ベーが居ると落ち着きます。はい。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2011.05.20.

ロイヤルよりアバンギャルド

CD屋撤退したのに、茶屋だけあったんか?!と思い、入ってみました(笑)。
飛行機猛烈サービス良かったって聞いてたんだよねー。
いまだにこの航空会社に乗れてないのが残念だわ。
で、カフェは至って普通でしたがね。

virgin cafe


来月から新しい日中仕事場になりそう。
まだまだ体制出てないんで実はドコになるか分からないとか言われたケド(笑)。
予定通りなら最終的にはチャリで通勤に。

ってか、ガラガラを後ろに引くウマシカ多すぎ!!!(怒)
小さなガラガラなんだからでいけるだろ!
構内放送で注意されるってどんだけ不注意者多いんだよ、大人なのに↓↓↓
わたすの激重ゼロハリだって横で引くっての。
なので足に当たったガラガラは全て
自動的に蹴り倒させて頂きます。ガーッ!
posted by: あでる 15:00 Comment(0) TrackBack(0) しょっぴんぐ

2011.05.14.

白い弾丸SAN

dai6nootoko


♪飛ぉび〜出しゃ〜イイ〜♪

夕方に新宿行ったので撮影してたんでした、第6の白い人
ほぼ変わらぬルックスってどうなの(笑)。

うちの第6の男浜松最後のコンサを見たんだよね。私は彼は初見だったケド。
あの時も、手足長くて、顔が小さくて、瞳だけ大きくて。
遠くに居ると、リーダーとどっち?!ってなって…。
近づいてきて、やっと身長でどっちか分かる位な(笑)。

もう5人の方が全然長いケド、活躍してくれてるとやっぱり嬉しいもんだな。

ちなみに、数年前の全員での大々的な青白ドリンクCM
当時、数週間で打ち切りさせた埋め合わせですよね、電○SAN?!(笑)
posted by: あでる 21:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。