2012.05.14.

家は更に西北です…

♪都の〜 せ〜いほ〜く〜♪の講堂に初潜入。ふふふ。
ここは滅多に入る機会が無いのでドキドキしましたよー。

ookumakoudo


そもそもこの大学に来たのが何年振りよ?
某真心ブ○ザーズの桜井氏がやっていたBAND、
『びっくりしたな、もう』のサークル公演を見に来た以来?
(このサークルはカ○テラとか色々居たんだよなー。
もちろん上記の相方先輩のBANDもね!
当時、私は先輩BANDには興味なく、生粋のびっくりFANでしたが。笑)
か、NEWESTのLIVE以来だと思われ。

うん、敷地はあんまり変わってなさそうでした。
そっちも時間あったら見たかったなー。

講演では普段会えないメンツにも会ったり。
内容も面白くってね。もうちょっとサクサクしてるとより良かったかな。
でもまたあったら聞きに来たい。
映像公開の時も時間あったら来ようっと。

その後、R嬢と私の見たいある場所を見に友だちたちを歩かせる(笑)。
前から気になってた建物が見れてうちらはくふくふー♪
一緒に行った友だちたちも写メってたしね(笑)。

夕飯はこれまた244が撮影で絶賛してた店が近くだったのでそこで。
と、言うか放送されるより前に店の赴きがステキで、
ずっと入りたーい!って言ってたんだよー、うちらー!!!
(そもそも以外とうちらはこの街は近所なんでー)
でも先に流れちゃったからさー(笑)。しばらく行きヅラくなるってもんで。
今回は時間も経ったし、現場も近くなんでイイ機会☆

野菜つけ麺をチョイス。坦々つけ麺もチーズつけ麺も気になる。うぬぬ。
600gまで同じ値段なんも嬉しいのぅ。
まぢで美味しかったーーー!!!
また近く行く機会があったら入りたい♪

kinjyonouma     DSC_0062.jpg
素敵階段上の馬www       野菜もたくさーん♪


posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2012.05.13.

パクチー MY LOVE

DSC_0047.jpg


代々木公園のタイフェス行ってきましたん。
去年は縮小気味だったので、その3倍以上はあったかも(笑)。

いやー、日の下で飲むBEERは美味いよなー。
どこの店がイイとか分からんのでその辺で買うケド、
どこも美味しいと思うんだけどー(笑)。
『X』の形した揚げパンお菓子が良かった!!!
各国の方も居て、それこそお菓子に「(油条)」って
書いてあってほほうと(笑)。近い近い。
posted by: あでる 18:00 Comment(0) TrackBack(0) DIARY

2012.05.05.

夜はふらりとチャリを漕ぐ

ほぼ何処にも行かないのが
東京生まれのデフォだと思うのですが(笑)、
ホントに何も無いトコロによねち友だちが遊びに出てくるコトに。
っても、2人共LIVEに行く訳じゃないんですがー(汗)。

なので、便乗で遊んで貰いました♪(笑)

4日は朝にチャリを新宿まで持って行っておき、
受付手伝い終わりで彼女のホテルで合流。
ビジホの為、部屋には入れなくてロビーのソファーで
夕飯の牛丼を食わせて頂くとゆー暴挙に!!!
(でもコンシェルジュがイイって言うんだもーん。笑)

5日は友だちが体操詣でだったので夕方合流して
原宿で『美女採集』の展示見て、渋谷までブラブラ。
久々にハンバーグりました♪

golerash


本店はすっかり、その辺り駐車場になっちゃって跡形も無く…。
ま、大きい別館が出来たからイイのか。(今はそこが本店なのかな?)
ちょっと混んでて待ちましたが色々な取材写真とかあるから飽きないね。
まだ王者のCD撮影風景とかも貼っててくれたしねー☆

トマタソがちと前、久々にTVで紹介してくれてたそーで。
みんな、ルート的に良く寄れる場所だもんなぁ。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(1) しょっぴんぐ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。