2012.10.19.

【GO FOWARD】

ふと、今年のコンサはいつもにも増してこの傾向が強かったな、と。

いつもおっSANたちは何があっても前しか見てないとは思うんですが、
今回は言葉にしての『前』と言う単語を伝える場の多かったコト多かったコト。
そもそもセトリ見ても、OPが“ただ進行”でLASTが“Forward”ですよ?
どんだけ前進すんのよ、したいのよ?!(笑)
“狂5”なんて率先して先導しちゃうの。どこのジャンヌダルクさ。

これでスロット曲あれがキタらビビるトコでしたがそれは無かったので安心です(笑)。
とは言え真冬の札幌がまだあるので、実は密かにテーマにしてたら有り得なくも無い
いやー、お腹いっぱいだからそれはEーやー(笑)
(と言いつつ、あの人たち、こーゆーの無意識のコトもあるので
とんでもなく違う方向性も有りよね! ←そっち希望)

せっかくだからスロ曲はきゅんきゅんSONGでお願いしたい。
あーぁぁぁ、あれもWアンコにキそうだケドもーーー!!!(汗)

で、思い出したのはおっSANたち、基本レジェンドとかに興味無いんだよね。
無いって言うと語弊があるかもだが、どっちかっつーと、
いつでも現役のが嬉しい☆のよ。
ずーとるびも勿論ステキだけど、オレら、ずーっと転がる石でいるんだぜー!って ゆーね。

実際、それが続いてくとレジェンドであり、唯一無二であり、
それはやっぱりNo.1なんだろーケド。
(例えばMotoGPの生きる伝説*ヴァレタソとか?!笑)

多分理由はどーってコトなく、

「そっちのが『カッコイイ』でしょ?」


ってゆーね!!!
そんなトコかと思います。それが正しい1$の姿だよ!(笑)

去年の活動以降、彼らのココロに自分たちに出来るコト=1$、みたいなモノも見え、
『変わり続けながら変わらずに居る』スタンスの通り、
原点回帰で思いっきりワンフーに愛想振りまいてみたり、
一緒にきゅきゅっと集まってカメラに納まっちゃったり、
何だこのヤロー!狙ってんのか?!度合いが上がりまくりです。
さっすが不惑って感じ(違)。 ←えええ(汗)
久々に振り回されても楽しい夏コンだったよなー 。こ〜の〜ま〜まげ〜らはっぴな〜い♪
(寝言言うと『居る』→『要る』に変化させてきたとか。寝言だよ、寝言

で、夏の間、すっげー近い距離(スタントでも数列目とか)が多かったケド、
実は1度もピッチピッチャーマウンド行けなかったんですが!!!
何と言うあるまじき行為っ!!!
冬は是非降ろしてくれ。頼む。いい加減グレんぜ (笑)。
posted by: あでる 18:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。