2008.11.20.

悪魔が来たりてバック転

何か知らんが猛烈【気分が】忙しいです(汗)。
実際はそんな忙しい訳ではないのー、日中仕事業務も(笑)。
ただ来週の名古屋に向けてね、既に1人盛り上がってるんだと思われ。

現在、王者福岡にて熱烈LIVE中な訳ですが、
またMCネタにされてたらしーな、244よ!(笑)
夜中の3時メンバーの部屋ピンポンしないでっ!!!(大汗)
ビール取りに来た405には逃げられたって言うじゃなーい。
で、マネに見つかって、「バック転出来るよーっ!酔ってない!」
言うてたらしい。(遠い目…)当然、
「その発言自体が『既に酔っ払ってる』んです!」
って言われるよね!まーったく、ナゼにそんなにツアーが楽しいのかねー。

いや、自分の気分を考えると分からんでもないんだケド(笑)。
楽しみだなー、来週♪札幌は行けないからこれで見納めだもんな☆
posted by: あでる 23:45 Comment(0) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL