2009.04.24.

乃木坂クリンナップス

まったく触れないのも何か不自然だと思うので少し。

昨日、通勤中の9時ちょっと前リーダー担*K嬢から
私と同居人姐方*R嬢メール。これがうちらの知った第1報でした。
その時はまだケータイに流れるニュースにも載っていず、
検索サイトのニュースでも引っかかりませんでした。

以上の方法では10分くらい経っても心配した友人の文章の意味
全く分からなかったので、2ch王者板を開きました。

ずらっと並んだタイトル、でもまだ立ったばかりの書き込み件数
あぁ、これのコトか!(汗)と思いつつも状況は飲み込めず。
日中仕事場で検索サイトを開いてもまだ載ってこない。
しょうがないので2nn等を頼りに状況把握をしました。何事ぞ…。

とりあえず安堵。分からない時の想像よりは遥かにホッと出来る。
が、事件は事件。

近くになるにつれ、徐々にOPENになってくるコトガラ
NET加速したが、友からのメール受信も半端なくなってくる…。
自分でも情報を確認しながら、良く読むサイトを回ってみたり。
(1度は門を閉じて、その後、承認付とかで開いてる模様)

夕方、W嬢J○EデスクでもあるH嬢からのメールで【家宅捜索】文字

一瞬、青ざめるが、これは何も無いと、85%位、自分を納得させました。
案の定、その後、何も無かったコトが判明。良かった。2度目の安堵。

帰宅後、初めて動く映像を目にしました。あぁ、アフォ過ぎる…。
憔悴?違うよ、あれは2日酔いだよ…(泣笑)。
確か9、10年前打上げで先に帰るT先生の車に帰るなーっ!て、
ボンネット滑り台したよな…。でもそれは知り合いだからな…。
年末に最近の飲んだ時の行動405バラされてたよな…。
まぁ、そんな405もちょっと前まではコンサ中打ち
マッパターミネーターみたいにみんなの車座の真ん中で寝てたケドな…。

しっかし、今、ナゼ。こないだ私自身も劇場で見かけたし、
その数日後も他の劇場で目撃されてるし、メシ目撃もあったよな。
去年の超忙しい状況から一転して仕事が比較的暇時期だったからってなー。

一昨日の夜A嬢から「バイト先にI女史が!(笑)」ってメールが来てて、
明け方まではきっと彼女ものん気で居られたのになー。

お迎えはべーシマヲと来てくれてたね…。TVにも映ってごめんね、2人
各方面迷惑・損害を被った方々、それを謝り続けなければいけない方々
本当にいろんな方の手を煩わせてしまったな…。

んもう、まったくもって、アフォす!!!(泣)

うちらには考えてもしょうがなく、何も出来んのよ。
出来るコトと言えば、

ヴァーーカ!!!!!(怒泣)

って言うコトくらいよ。(各サイトの方もそれぞれそう言っててオカシイ。涙)

思い切り反省するがイイさ。それしか出来ないんだから、
1つでもまた新しく仕事を請けられる様にするしかないでしょ。
うちらは何も出来んから、ただずっと待ってるだけだし、な。

朝の電車で読んでいた例の建物モデルにした施設が出てきててね。
まさに読んでる瞬間のメールだったのでこのタイトルになりました。
ちなみに『語るべきコトガラ』って言うタイトルで別記事書いてたのですが
余りにこっちのタイトルに合いそうなネーミングなので、
その記事はまたの機会に…。ネタ244全く関係ない人じゃない
黒豹長男*T.Y氏について、なんだけどね。
posted by: あでる 15:00 Comment(2) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
何と言うか、
今回の事件を通して、皮肉にも彼の人となりとか、
良い部分も悪い部分も、非常に興味深く感じました。
私はこの事件が世間に忘れられないうちに、
早く!一刻も早く、テレビに戻って来て欲しい!
テレビ離れが強く叫ばれる今、こういう人こそ、
テレビを面白く出来るんじゃなかろうかと。

正直、本気で怒ってる人、
ファンの「うちのアホが!」という親心的怒り方以外、
地デジ大臣ぐらいしか聞かないし・・・(笑)。
posted by: sonic 2009.04.27. 08:34
笑ってネタに出来る様になればしめたモノです。
まぁ、そこまでイクのはとても大変な気がします…(笑)。
あのメンドクサイ事務所の方針とかがどうなるかなーと。
でもイカナイとね。それが禊になるのかも。

今回は期せずして2chの記録達成の瞬間にも立ち会いました(笑)。
前の一大事の時は板落ちがあったりしたのですがそれはなく、
ネタ祭的な要素が多過ぎて、ねぇ。
改めて、NETって面白いな、って実感した数日でもあります。
posted by: あでる*家主 2009.04.27. 22:53
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。