2009.04.30.

A DAY In The LIFE.

adelmethod

なんやかんや、いろいろやってます。


(なんやかんやはなんやかんやですっ!笑)
特に言うほどのコトはありませんが、今更べつやくメソッドとかやってました。
えええええ↓↓↓(ヒドい説明だねぇ)

えと、“ホワイティー”かなり面白いですね(笑)。
ポニョコヘタクソさがかえってイイ感じな気がしてきました(違)。
それはそれで狙いだったらビックリよね!
posted by: あでる 22:00 Comment(0) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL