2009.05.29.

組み立てるのはキミ次第

日中仕事場PCデスクトップ画面デフォ画像に戻しました(笑)。
アナログマ、新しく画像加工したからまた使うかもだけどーん。
どこぞのシカもせっかくぽやんと可愛いんだから
あっちこっち(血で字♪)で使ってもらえばイイのにねーっ。ねーっ?!

♪ 胸にき〜ざみ〜 明日を生きる〜
空いた隙間を埋める〜 ♪


のもキミ次第、だね。これからの未来楽しみにしときます。

昨日はあんまり考えないで朝出たので、244会見は帰って偶然見ました。
て、テンション高っ!!!(汗)
カンでるし↓↓↓とゆー、全くの予想ある意味裏切らない展開で…。
まぁ、企業の手前もあるししゃーないやね。
世間の目に晒される、それがお詫びだってコトだ。

そうそう、私さ、スタミナの言ったらしー、『5つ頭』って言葉が
どうもしっくりこなくってー。ってか、鼻白んだ(笑)。
何て言ったの?『イツツアタマ』『イツツガシラ』???
まさか歌舞伎用語の方ではあるまいしー。(五頭龍のコトなんか?)
ヤマタノオロチみたいじゃねーか!!!と思ったなんて内緒です(笑)。
いや、言ってるコトは分かるし、ステキとも思うのよ(笑)。
posted by: あでる 09:30 Comment(0) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。