2009.06.02.

それが得意のFORM

変わりながら変わらず居られる
きっとヤツらそんなトコに惚れたんだぜ?(笑)

5月後半黒豹長男*T.Y氏ぐっちKUNに、
何人か誕生日があったのにお祝いも書けませんでした(汗)。すんまそん。
でも今晩をもって、やっと、平常に戻れた気がします。ふーっ。

先週からの一連お昼の定番は嬉しそうだケド、ドギマギ感がたっぷりで、
やっぱり“音”ナレは想像通り、いつも以上にぎこちなくて…(笑)。
レポを読んだ限りも、勿論全体を見ても、全く心配はしなかったケド、
嬉しさと気恥ずかしさとない混ぜの顔って
こんな感じなんだって改めて思った昨晩でした。
メンバー危機管理能力が無駄に高くて、ホント申し訳ない(苦笑)。

最後ゆるゆるしながら待っていてくれたいつもgdgdの番組
映画製作と同じだからかなり迷惑をかけたと思われますが(汗)。
自分が画面に出て、身をもって矢面に立って下さい。
そんなあなたを見ながら、私はあなたの変わりに祝杯をあげよう(笑)。

まだまだ終わりじゃないけど、始まりでもない流れを取り戻し、
前にリーダー「3日仕事ないと干されたのかと思う」って言ってましたが
そんなギリギリでなくてイイので、やれる限りで動き続けてくれよ。

猫また梅酒、家の沿線日中仕事場から数駅酒屋にあるのは判明
帰り道に買いに行きましたが、何度も行くのは大変!と思い、
1升瓶ハーフ両方購入♪(笑)どんだけ飲む気か。
しばらくはキッチンドランカー晩酌付きでイきます(大笑)。

たまにはイイよな、244
おまいの変わりに飲んでやんよ!(鬼笑)

happynekomata
駄菓子はながおKUNのサンプルだったりす☆チラッと何か覗いてるよ(笑)
posted by: あでる 23:00 Comment(2) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
あー、これが噂(?)の猫また梅酒ですか!!
サイトをみたら黒糖使ったり添加物使ってなかったり、からだによさそう。
おいしそうだにゃー。
posted by: いわし 2009.06.11. 08:36
そうっす、猫また梅酒ー☆
梅酒自体を今までほとんど飲んだコトがなかったのだけど
これが何度か行ってるモツ鍋屋にあってねー、
なかなか甘くなくて旨かったのよ。
思わず近くで売ってるお店を調べて買いに行きました。
(良く分からないケド、なんちゃら法でNET販売はしてないらしい)
うんまぃよー!!!(笑)なるべく1日2杯までにしてます(汗)。
posted by: あでる*家主 2009.06.11. 16:13
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL