2009.07.18.

ぶぅりん LIVE〜翼広げて羽ばたくよ〜

昼は王者友数人某英国老舗服店を販売しているメーカーバーゲンに。
ホンモノは高いので、私は他のブランドのモノでお茶を濁しました(笑)。
あぁ、服は買ったさ!(笑)だってワンピ欲しかったんだも。

showboat24


CUTEお茶目歌姫復帰をこの耳で確かめたくて行ってきました。
あのLIVEからもう2年も経ってしまったコト。
その合い間に起こっていた彼女の病気、そして手術…。
が出る様になって、が再び歌える様になって、
本当にオメデトウ!!!

客席も彼女の人柄を慕ってか、かなりのお客様の数です。

舞台に上がった彼女は赤白小花柄のミニワンピ。ちょっとSEXYじゃない?(笑)
それよりなにより、髪の毛が短くなってる?!(驚)
カツラ?切ったの?短いのもなかなか似合うねー♪
顔は相変わらずナゾの東南アジア系だけどね(笑)。

1曲1曲噛締める様に歌い、MCで病気のコトを話す時は流石に涙ぐみ…。
1足早くTVで歌う姿は見たけど、やっぱりで聞くのがイイよ。
(あの番組が緊張しまくりだったせいもあるけど。笑)
彼女の伸びやかな声と、趣よりしっかりした歌詞
それにスーパー助っ人花畑SANの包む様な鍵盤コーラス

うん、ステキなステージでした。

これからまた、どんどん歌っていく彼女を見れるんだね。
新しい曲たちが入った新CDが出来るのを待っていますよー。

終演後、サボンへ向かったら一歩違いで家族連れが入店で満席(苦笑)。
ご一緒したしらほKUN隣の店に入ってみるコトに。
えーっと、無料野菜追加とかなんちゃら追加とか出来るのね。
と、ふと隣のお客を見たら!(驚)

ちょ、野菜盛りすぎ!!!!!(汗)

普通の追加でああなってしまう(しらほっちのトコ参照。笑)様なので
「ちょっとだけ追加して下さい(汗)」と言ってみました。
それでもかなりの量でしたよー!

その後、昼に会った友人たちが渋谷LIVE帰り他のコ合流してると聞き、
私も急いで居酒屋へ向かいました。うーん、あちこち動いてるなぁ(笑)。
posted by: あでる 23:00 Comment(2) TrackBack(0) MUSIC
☆COMMENTS☆
歌姫ライブ、行けなくて残念だったよ〜(涙)
花畑さんと一緒だったのね♪
髪短いの、お顔がちっちゃいから似合うよね!
もしCD出るんだったら、私も欲しい♪

その前にあの辺にも行ったのね(笑)
うちも別の姫(笑)が行ってるの見て、あ!あれ行こう♪って感じ。
途中でチビが眠っちゃって見れなかったとこ多数なので、
また行きたいんだ〜。
posted by: じゅんぶ 2009.07.24. 15:55
そうそう、肩より短いボブになってたよー。でも似合ってた!
新しい曲も出来ていたので、新CDも近いうちに期待出来るかもね?!
今回は花畑嬢のCDを買ってきました♪
posted by: あでる*家主 2009.07.24. 19:36
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL