2009.09.04.

総ての原動力はI

♪幸せは〜んにゃっ あ〜るいて来〜ない〜んにゃっ
だ〜からあ〜るいていくんだね〜んにゃっ♪

エヴァOPマリ風にな。

ばすでーだったからか、嬉しいお知らせ♪やってきた〜やってきた〜♪よ☆
土曜は参加になりました(笑)。お手伝いしてくれた皆様感謝っす。
29日から横浜HOTELで頑張った甲斐がありました。ふふっ。

ちなみに興味薄な部類であるので舞台挨拶は実は初参加?じゃないかな???
今回はドラマのせいで見たかったと言っても過言ではないので。
猛烈不純な動機ですんません(笑)。

今まで244のどの映画題材もそんなに惹かれなかったのよ。
珍しいらしーが同居人姐方R嬢も確かそうだったと思うよ(笑)。
それより現場、ってココロイキだったしね。
“ビーナス”くらいかなぁ、内容的に興味持てたの。
でもあの時のルックスがとっても苦手だったので(苦笑)。
何でも手放しで喜ばないお陰で、今回が初の模様です。
(しかもR嬢は友だちの結婚式で残念ながら不参加↓↓↓)

あ。ナゼかGIのは行ったコトあるよ。が当たったんだよ(笑)。
(過去で言えば関口SANの“微熱少年”も行ってたよ。笑)

が、明日のその後は業務です。今夜日中仕事してから業務です(汗)。
まだまだ休めませんー。身体が痛い1週間ーーー。
よーく考えたら週末週末が潰れたので3週間休んでないや…。
に、日曜にはびよういん行きたい…。(半年以上行けてない。笑)
posted by: あでる 11:00 Comment(0) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。