2009.09.05.

完結したフリしてあげる

安心、したのかな。LIVEから会ってなかったし、
前半でんぐりがえしだったから。
役に染まって抜けきれてないのは別仕事としてどうかと思うケド(笑)、
何かに没頭出来る環境に居るコトを許されてるんだな、って分かって
正直、作品云々より、ココロが落ち着けた気がします。

ドラマも好調で、映画もお蔵入りせずCMも戻って
とっても恵まれた環境に居るんだよ。
最近の予定を考えると、メンバーを含め、かなりの尻ぬぐいをしてるよね。
お詫び身体の続く限り無理します!的な、ね。
しょうがないんだと思う。今はやり過ぎと思われるほどやるしかないんだと思う。
それでやっと戻ってきている訳だし、でもそれは
あなたたちだから許されてるコトだと思うし。

だからまた、今までみたいに普通に見ているフリするよ。
また会いに行こうと思うよ。公開オメデトウ。

えーっと、ドラマの役過ぎて、共演者「怖い、怖い!!!(汗)」
言われるのはどーかと思うぜ(笑)。
ま、私はそれが見たかったからーんだけどな(鬼笑)。くひっ。
posted by: あでる 13:00 Comment(0) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL