2009.11.11.

今年最初のイルミ

ポ○キーの日でしたね。買いませんでしたが(笑)。
昨晩にTVでやってたランキングが思いの他、面白かったので良しとします。え?

んで、旅行支度考えて、カーディガンとか出すので精一杯になってるので
せっかく月曜とかに写真撮ったのに忘れてました。これ、とてもキレイだった☆

2009xmashatu


もーそんな季節かい、と、
案の定、写真を送りつけた友だちに言われる始末(笑)。
デパートとかでは下手したら10月から既に始めてるので
すんげー早過ぎとは思わないけど、確かに周辺街並みは普通(下町)だから、
確かにいきなりこんな煌びやかなモノに出会うとドッキリします(笑)。
いやー、デコレーターの友人たち忙しい時期突入したねぇ!!!
倒れないで乗り切るのよぉぉぉーーー。

あ。王者5人してNYとかって羨まー(笑)。
いや、405の別仕事に託けて、ってコトだとは思うけどねん。
どうしよう、4人揃って横並び舞台観劇とか?!ご、豪華↓↓↓
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL