2009.11.13.

キミがいなければ

旅行に行く前なのでなんやかんやバタバタで、支度も終わらねーよっ(汗)。
寒いし、寒いし、寒いし!!!!!

とりあえず特に行きたいトコはコンタクト屋CAMPERに(笑)。
なんと慎ましい?ソウル旅行の予定だコトー。後はスーパーね。
変なキャラモノ探してくれとか依頼されたけど、そんなんあるかね???

んで、一生懸命、洋服くるくるしてたら思い出した。

スタミナ、Happy Birthday!!!

が来ない代わりに冬のNY楽しいネタを待ってます(笑)。
先日のラジオ(を文字で読んだんだが)も面白かったよ、上2人してな!
そいやー、M嬢はソウルでかー。それはそれで楽しそうだわー。羨ま。
posted by: あでる 23:45 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL