2009.12.08.

TICKETBOOKING LIKE DIFFICULTY

終日、チケ取りに追われていましたよ(笑)。皆様も、かな?
つーか、日中から申込っていったいーーー!!!(汗)
そして夜までかからないっていったいーーー!!!(驚)

お陰でさくっと忘れておりました。すんません。

Happy Birthday,GI!!!


GIのお陰でY嬢チケットは繋がったと思います。思うコトにします(笑)。
もうすぐ、GIの舞台もあるので京都のY嬢S嬢の為に働きますよー。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL