2009.12.29.

恒例のモチ・モチ・モチ〜

寒い作業効率が著しく落ちるあでるSAN(笑)。
すんません、サボってました。ついつい睡眠に落ちてます。zzz…。

と、言いつつ今年も早起きさせられるハメに↓↓↓くそぅ。
ま。頑張りましたケド!(怒)もう朝早くから動くと何が何だか(笑)。
今年はW嬢同居人妹方H嬢の他にY嬢K嬢参加♪今回に限って、
同居人姐方R嬢韓国行ってるので不参加。 ←この人、先月も行ってた!
赤坂配られる時間が早いのと大勢だと寒さが紛らわされる感じなので
気付けばすぐチケットGETになる感じでイイです♪

7時過ぎ位に整理券を貰って(去年より早い時間の回?)、
寒空の下、朝の赤坂に放っぽり出される。もちろんフェミレスへ直行ー。
厚着してたんで脱ぎ脱ぎして、いつもは絶対食べる機会のない
ブレックファーストメニュー2年続けて感動をしつつ、いただきます。

shopticket2009
これの為に始発近い出なんて…


その後、集合時間まで1時帰宅するモノそのままダベッて買い物するモノ
そして私は三喜屋までのしモチをいただきに行くモノに☆

お店に到着するとちょうど店頭にご両親ともいらっしゃりました。
今年は去年にも増してつきたてだったみたいで、とっても軟らかい(汗)。
母上「毎年有難うねぇ。切っておこうと思ったんだけどまだ軟らかくて」
おっしゃるほどかなりぐにゃぐにゃの状態で受け取りました。
袋が変形しそうなほどでなかなか持って帰るの至難の業かも(大汗)。
とりあえず赤坂でロッカーに入れるのでホントの帰りまでにはどうにかなって!

赤坂に戻ってみんなと合流し、お昼ごはーん。本当はこれ↓

yumenopancake☆


が食べたかったんですけど…(大笑)。無理、無理だよ!!!(大汗)
ってコトでこの店で普通にランチをいただきました。
これはこんな朝早い過酷な時じゃない時にゆっくり食したい。

その後、さくっと例の店に入って、さくっと買い物して、
その倍以上の時間お茶に費やすのは当然のコトです、よね?!
だって衣装とかそんなに興味ないもーん。NYの写真集なきゃ来ないもーん(笑)。
ってコトで、中身との再会はいつなのっ?!(期待の目)
posted by: あでる 20:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。