2010.01.31.

ゾロ目の歌再び

今年は舞台中にイイ日を迎えましたね!!!
お陰でまたこちらがPresents貰ってる気分(笑)。

33th Happy Birthday♪♪♪


末っコ405もついに【ゾロ目の歌】ですよ。早ぇ。

赤坂にはちょくちょく用が出来て行ってますが、舞台はまだ未見
早く観たいなー。楽しみにしておりますわよーーー。

そして、早めの夏の到来宣言を切望しております☆

あ、【ゾロ目の歌】を口ずさんでて思い出したのですが、
このは思いっきし、『チャイニーズラクーン(タヌキ)』ファーが付いた
モッズ風コート(だって、あれ、モッズコートじゃないじゃん。笑)が
堆く売られておりましたね。お店の姉Chan自慢気
「こちらはアライグマの毛が付いているんですよー」と言ってるコトがあって、
おいおい、このウマシカ!それはタヌキだって!(怒)と思った次第。
つーか、アライグマの毛皮ってそんなに安くねーから!!!
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL