2010.02.12.

井戸の底には何がある

405舞台を観に行きました。なんだかんだ赤坂詣でてたのですが
実は観劇は本日が初(笑)。後は3月に1回のみの予定です。
2F席からこんにちはでしたが観やすかったわー。
244GIと偶然に遭遇した新○線の時も入ってるのですが、
1F広いとは思ってたけど2Fがあんなに広いとは知らなかった。

みゅじかるなんて学校とかの課外授業以来だったかも(笑)。
そこまで抵抗ないけど、自分では選択しませんもんねー。
パンフの絵のままの姿で現れるのは良く分かってなかったので、
ある意味、悪趣味な衣装&カツラ大爆笑してました(大笑)。
それと、40担Y嬢H嬢が観る度に
「日に日に大きくなってるの!パツンパツン!!!」と言ってまして。
が、言われすぎて想像以上ではなかったとゆーね。
(どんだけデカくなってると思っていたのか、自分!)

話の根底はBLACKなんじゃないかなー。矯正粛清、社会からの抹殺
笑いながら観てるけど、本当は笑えないと言うか…。
具象化した道化になって出てきたり、その辺も軽く表している様な…。
(みたにん、ドキュメント番組での浮○者からの脱却の回を見たんじゃない?)
結局、最後は自分が、ってトコは魔女狩り的な感じも有り。
とは言え。表向きは割と優等生な作品だった様に思います。
音もコニタンだし、印象が軽やかで良かったかな。

あ、今回はカヴィラ様お陰です!!!何てあなたは無駄に芸達者!
それなのにフ○ンス行き飛行機でのお話は回ってますわよ(にやり)。
どこの壁にがあるか、世の中ワカラナイって見本みたいな話(鬼笑)。

タイトルテーマ振り付けを一緒にやりたいとY嬢とかが言ってましたが同感
これはやりたいねー。ますますを待ち望むよねー(笑)。
でもやっちゃうと手拍子出来ないから困っちゃう感じです。くすり。
さ、も楽しみに観ようっと!今回は風邪引きだったので万全の体制で観るぜー。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。