2010.03.04.

夜の空には満月、池には…

切ない話であった。2度目の方がちょっぴり切ない、かな。
でもこれはいつでも自由に選択出来る様になって
最後HAPPYENDなんだよね☆

txnotarow
1年ぶりぐらいに見かけたタロウ氏(笑)


ただ大村センセが切ないコトになってしまうので、BLACKなんだけどね。

なんでFrogsだったかは不明。単に世界の人に通じて、都会の中でも
大人になっても見かけて、コドモの時に遊んだモノって設定だったんたと思うけど。
アリは小さ過ぎるしね。これは宛書の楽しさが加味されてたし。
あそこ、どちらもコドモの残酷さ満載だよね。
自分はやったことなかったなー。ブイブイーンブブーッ「食べない!」も。

私はこれで観納めです。Y嬢たちは6日も参加らしいのでまた飲み会を企画ー。
posted by: あでる 23:30 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。