2010.04.01.

PINKなウソ

えーっと、直属の上司が居なくなってわやわやです(笑)。
ナゼか契約書の発行とかしーてーるーしーーー(大汗)。
絶賛年度末決裁祭で、オレ、死に物狂いっす↓↓↓
あぁ、慣れない経理は無理だって無理だって…。ぐったり…。

2010hanami


みんなしてヤサグレてるので、お昼花見してきましたよ。
去年もこの日で、一緒に行った姐SAN外国北の大地に居る妹君たち
またも盛大にウソを付いておりました(大笑)。どんだけ(笑)。

ほぼ去年と同じ方角撮影木の成長が分かるかしらと思ったけど、
確認してなかったら少し角度が違った模様。伸びてると思うんだケドね。
posted by: あでる 20:00 Comment(0) TrackBack(0) DIARY
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL