2010.05.05.

コドモだなんて思ったら

連休は基本出かけない人なのですが、それでも2回ほどご近所へお出かけ。
1回目母親が参加している会が日本画の展覧会を開催しており、
それを見に新宿へ行ったので友だちを呼び出しダラダラと(笑)。
昨日は前日も一緒だったW嬢を含む高校の後輩が集まってると言うのでダラダラと(笑)。
それ以外はごはん買いにとかしかに出てねーや♪ってね(酷)。

そんな中、今日はうちのネコ(大)の方*CUB誕生日だったので、
天気もイイしシャンプーをしてみました。 ←ネコにとっては迷惑かも?
もう2匹とも入れちゃうぜーっ!と思い、とっ捕まえてガシガシ洗う!
バスタオル3枚水浸し!!洗濯大変!!!

流石にそれだけでは祝いでもなんでもないので夜にはササミ祭敢行しました。
良かったねー、ササミ残ってて(笑)。もうむっしゃむっしゃっす。
CUBはもう9歳になったのよねー。おじぃになったねぇ、元気でなにより☆
弱った感じはないけど、少し食事も変えてかないとかなぁ。

7月にはGINの誕生日もあるので、ササミを補充しとかないと!
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) DIARY
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL