2010.05.09.

教会と狂界の境界にて

ボケ1号GW実家に帰っているとゆーので、戻って来た時の訛りを聞きに、
集合!なのですが、予定が狂いに狂って、なぜか真っ昼間から赤羽で。
もう、何を間違ってるんだか!って感じの集まりだよな、昼の赤羽って↓↓↓

昼間でどうするよと思っていたら、偶然にも近くでマラソンの大会があった様で、
早い時間から居酒屋が営業しているとゆー、Luckyな目に!!!
時間がなかなか決まらなくて、私が1:30を指定してドキドキだったのです。
誰の日頃の行いがイイの?誰なの?!(笑)

と、言う訳で真っ昼間から薄暗い個室(しかも窓無し)で飲み会。
検証を手伝ってもらおうとしたら機器の電源がすぐにあぼーん…。
くっ。流石に機器の電源コードは持ってきてない………(大汗)。
PCDStouchだけじゃしょーがないので
もう飲みます!!!(笑)

そして肝心のボケ1号の訛りがたいしたコトなくー。ってか、
帰ってきたのGW中だろ?!2日仕事場行ったら治ってるんじゃね?!
本人は今回は酷くなかったと言い張っておりましたが、
みんなにぶーぶー言われておりました(笑)。ホントだよ、もう!

そのまま5:00位まで飲み続け、用事がある人は帰宅になったので、
M嬢お茶して帰ろうかと思ったのですが、T氏がまだ飲み足りない様なので
3人サイ○みたいな店を探します。流石におでん立飲みはもう今日はね。
ん、この3人、気付けば全員生まれも育ちも都民やね。
何の因果か?いや、単に暇人なんだがね。

サイ○はなかったのですがほどなく商店街の中に安めのイタリアン発見!
お腹いっぱいだったので食べ物はつまみも入らない位だけど頼むか、
コーヒーは後で飲めばイイよねとか話してて、
「すいませーん、ワインデキャンタ1リットル下さーい!」と。あれ?
すぐ帰るつもりの3人でそこから11:00位まで、延々飲み続けました(笑)。
日曜で良かったね!土曜だったら大変だよー(大汗)。
posted by: あでる 23:45 Comment(0) TrackBack(0) DIARY
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL