2010.06.11.

休憩中です

20100611165357.jpg

満記でおやつ中です。マンゴー尽くし!
posted by: あでる 17:12 Comment(2) TrackBack(0) TRIP
☆COMMENTS☆
緑と白の物体はアイスかな???
このアイスと韓国で食べたあの有名なアイスとどっちが美味しかった???笑
香港の食べ物は何が有名なの?マンゴー食べまくってたみたいだけど!!!
posted by: ★MILK★ 2010.06.22. 04:02
それ比べるー?!(笑)比べちゃマズいだろ!(大笑)
緑は抹茶アイスかな。ピスタチオとかではなかった気がする。

香港は大阪と同じで、ホント、美味しくないモノがありません。
マズい店は立ち行かないんだと思うわ。
そのせいでか毎回お店も変わってたりするんだけどねー。

いちおー、あそこも中国なので中華料理全般だけど、
有名なのはやっぱ海に囲まれてるから魚介類かな。
エビとかシャコとか安くてたらふく食べれて美味しいよ!!!
で、気候が多湿の南国だからマンゴーとか果物も美味しい☆
中国茶以外に、元英国圏だから紅茶とお菓子もね。
西洋人が集まるトコ(物価高いけど)ではステーキとかも美味しいよ。
posted by: あでる*家主 2010.06.22. 10:15
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL