2010.07.07.

催涙雨が降るだろう

七夕なのでGINの誕生日です、3歳立派な大人ですね。
と言ってもヤツはまだまだごはん大好きおコちゃまなのですが(笑)。
(食に関しては2匹とも負けず劣らずにスゴイ執着かも。笑)

最近、やっとCUB勝手に飛び掛って怒られるのが減ったかもしれません。
元来2匹とも静かなたちなのかも?今はイイ距離で生活しているみたいです。
男女だからか縄張り争いもないし、それぞれお気に入りの場所もあるし、
たまにシャーシャー言ってもどっかりケンカは見たコトないです。
大きさは倍違うので敵わないコトに気付いたか、
自分のが若いし、行動力は上だもんっ!って勝手に納得したのか?!

どちらにしても、2匹とも暑くてだらーんとしてますけどね、この時期は(笑)。
早めにササミを仕入れて帰らないとなー。

satooyakaigin
《使用前》こんなだったのに!生意気になりやがって(笑)

で、《使用後》の姿↓です。風呂場に入れられて慄いる中
gin3sai
posted by: あでる 07:07 Comment(0) TrackBack(0) DIARY
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL