2010.09.05.

シロツメクサの花が咲いたら…

国際便某大切なモノが届きました。早くて好印象。(うふ☆何かしらーん?!)
頭皮がアレな人自虐的CM始めたりしてました↓↓↓(どんなチャレンジなんでしょう?笑)
横浜通いが復活しました。(と言いつつ、ほとんど行けないのですが。汗)
↑ 同じ時間に近くでよねちがLIVE中とか、中継中とかあったケドもちろん見れず…
10年振り位?にVMD現場入りました。いきなり大きな場所、ってか昔の担当してた場所

そして。

しょーやが亡くなりました………。

その時間はまさにVMDのアシデパート(と言うか大型雑貨店)の奥深くに居たので
世間から疎外されていたのです。何も知らなかった。
地上に上がってきて、ふとケータイ情報見たら、
なんか19歳の彼とは繋がらない文字がいくつも並んでて…。
終電間近だったのですが、急いで帰るコトも出来ず、夕飯を買って帰宅。
食べながらやっとの思いでPCを開いたら、やっぱりそれは事実だったのです。あぁ…。

ぼーっとして画面を眺めていたら、地上波の放送が始まっていました。じっと見ました。
何も言えませんでした。ただじーっと見てました。彼のミスなんです。
でも…、やり切れない…。

ちょっとしか知らない私でも、彼がくるくる子リス小動物の様に動き回り、
茶目っ気たっぷりで、たくさんの関係者から愛されてる青年だと分かりました。
BLOGではガノタエヴァについて熱く語ってたりする普通(か?笑)の青年で…。
勝利者インダニューキョドったりしてたよなぁ。
もー、コドモより先に逝ってはイケナイんだぞ!

後続で巻き込まれてしまった2名のライダー心配です。ちゃんとレースに戻って来れます様に。
posted by: あでる 23:50 Comment(0) TrackBack(0) DIARY
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。