2010.09.09.

じうきうオノコ

王者’S 19th Happy デヴ記念日!!!

ついに満19歳20周年に向けて驀進の時がやってきましたよ☆
もう後ちょっとでオ・ト・ナだからね。しっかり、ばっちり、
今まで以上に遊びまくらないとねっ!!!
あんなコトこんなコトヤッてくれてイイのだからねーっ。

と言う訳で、やっと今年コンを味わえるドームの後、
わたくしも上海へ行って来まーす(笑)。ぶひ。

チケ申込の為に何度、英語の翻訳サイトと睨めっこしたか!
何度、ドル相場見たコトか!(いや、これはこっちの勝手。笑)
無事にチケットも手元に届き、wktkでドームへ命懸けっす。

あ、何か変な記念品が届きました(大爆笑)。
えーっと、特にあれは要らないかなーって。パッケージ素敵だったけど(笑)。
posted by: あでる 12:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL