2010.09.12.

DRAGON WAVE

夏らしいコトをしてなかったので、日中仕事場の方々と納涼船に乗ってきました。
去年は私が個人的に行けなかったので2年ぶりの参加ねー。
浴衣も機会ないとずっと着ないしな、とゆーコトで着付け参加

その乗船前に青山ヴィヴィアン・タムの店舗に
渡辺おさむSANデコレーションした龍を見て来ましたよ。
デコってお菓子デコとかあっちの方ね(笑)。うちらの言うデコとは違う方(笑)。
前に某デパート(昔取ったなんちゃら、の)のエスカ前VP
いくつか飾ってるのを見に行ったコトがあったのですが、
それくらいの大きさを想像してたら、裕にその3倍もあったっす!!!(驚)

じっくり見ながら売り子の可愛いおねーChanとしばしお話。
元は代官山店の龍だったんだってー。(香港は香港でまだ飾ってあるのかしら?)
2Fには前日PARTYでお披露目された神田サオリSANパフォーマンス原画
飾ってるそうなのですが、浴衣で難儀な為と、時間なくてそれは未見で後にしました。

noryosen


相変わらず納涼船は難民船の様な乗船率で、もちろん安くて楽しめる仕様(笑)。
1番上デッキにしたのでちょっとBEERガーデンみたいよね?!
風流に東京湾の景色を見るより、飲みに勤しんで
O嬢パー子SANの様に写真を撮影してました。 ←最後、三脚まで登場した!
あれ、絶対、明日見てびっくりなんだからー(笑)。

busyoan     ahonokotoiwareta
撫松庵LOVEっす♪花付けてたら実家でアフォのコ呼ばわりされた(涙)


って、私の今週からよ?!15日に幕開けですっ!!!
posted by: あでる 22:00 Comment(0) TrackBack(0) DIARY
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL