2010.09.22.

ただ強く優しい声に乗せて跳ぶ

今年の夏コンが終わりました。
もう少し、後少し長かったのですが終わってしまいました。

お陰で昨日オーラス翌々日だと言うのに
夕方からバッタバタとゆーね(半泣)。
ま、手数料は痛いが、次のでっかいイベントに期待!!!
悪いケド、反対に行く気満々になったから(笑)。
どんと来い!もう何でも出来るぜー。
基本ネガティブ思考の私ですが、今回は
ポジティブに踊らされてやんよ!!!(大笑)
LOVEすればまた、ツヨクなれるんだろ?

その合い間を縫って、先行バリバリなのですが
こっちはピクリともせずな状態です。けっ。
これもどーにかしないとなー。そっちのが心配や。

うちら、例の件外部で対応してたのですが
夕方にメールしたら夜中にはキチンとした返事が届いていました。
ほら。結局はなんだよ。くだらんナ○ョナリズムなんてク○くらえだわ。

トリプルアンコで初めてイイ曲だと思った、あの曲。
きっと次に聞く時はもっと素晴らしいと感じると思うんだ。
(私はあの曲が某イメソンに使われたので堪らなくイヤだったの。
前のコンではヤツらが消えたらそっこー座ってた。
あの映像がすごーくすごーくイヤだった…)

あの時、戸惑っていた達川大使の、明るい顔が見れるとイイなぁ。
今はそれも【妄想】しとくんだけどね(笑)。
posted by: あでる 10:09 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL