2011.02.14.

雪の降る街

DSC01390.JPG
これは後ろどたま


渡辺おさむ氏の作品が渋西に飾ってあるので見てきました。
しっかし、ギリギリで行ったので最終日!(汗)
が降ってるけど今日行かない訳にいかないのーぅ。

前の様に各フロアーのVPに飾ってあるのではなく、
2つかな?に凝縮してまとめて飾ってありました。
(上の美術品のトコもね)
おさむSANの作品を見るのはヴィヴィアン店舗以来かな?
posted by: あでる 19:30 Comment(2) TrackBack(0) DIARY
☆COMMENTS☆
これは、食べれるのですか…??
乙女心をくすぐる色合いと、形ですね!!!☆

私はチョコ誰にもあげなかったなぁー…。

昨日はありがとうございました!!☆
また会いにきてください(^−^)♪
posted by: ぶぅりん 2011.02.18. 10:52
これは食べ物じゃないのよーん。
渡辺おさむSANとゆー現代美術家の作品なのだ(笑)。
美術の石膏像をPINKにして、FAKESWEETSでDECOしてあるの。

http://osamuwatanabe.web.fc2.com/

もともと食品サンプルスキーなので、こーゆーのは大好きです☆

チョコは“ネコの舌”を自分用に買って食べました(笑)。
posted by: あでる*家主 2011.02.26. 00:17
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。