2011.04.23.

24ヶ月戦えます(した)か?

♪お尻を出したコ 1等賞〜♪

DAYらしーですね、うん(笑)。
何か書くほど、それについては心配もないし、
特に思うトコロもないのですがー。

時間が出来たのである打出しを探しがてら、
部屋の見て見ぬ振りしていた辺りを少ぉーし掘り起こしてみました。
出てきたよ、これ↓

denguri2.jpg
リー先輩枠には大変お世話になりましたー☆


完品2枚出てきた。もっとあったはずだケド、分けたんだったわー。
そして自分にしては珍しく新聞の切抜きとか(驚)。
いや、今では考えられんよ。新聞あんまし興味ないもん(笑)。
それだけ衝撃がデカかったんだなぁ。
それと当時、チ○ットセゾンがまだあったのかな?
会報の某コーナーの切抜きがー。某山崎氏が書いてるのね。ふふーん♪

で、探してたモノはそこにはなかったのだけども…。
しかも薄々分かって探してたのだけども…。

そして。何で筆が進まないか理由の1つは分かっているんです。
だからそれに関するモノがある場所が整理出来ないのも分かっているんです。
posted by: あでる 02:44 Comment(0) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。