2011.05.14.

白い弾丸SAN

dai6nootoko


♪飛ぉび〜出しゃ〜イイ〜♪

夕方に新宿行ったので撮影してたんでした、第6の白い人
ほぼ変わらぬルックスってどうなの(笑)。

うちの第6の男浜松最後のコンサを見たんだよね。私は彼は初見だったケド。
あの時も、手足長くて、顔が小さくて、瞳だけ大きくて。
遠くに居ると、リーダーとどっち?!ってなって…。
近づいてきて、やっと身長でどっちか分かる位な(笑)。

もう5人の方が全然長いケド、活躍してくれてるとやっぱり嬉しいもんだな。

ちなみに、数年前の全員での大々的な青白ドリンクCM
当時、数週間で打ち切りさせた埋め合わせですよね、電○SAN?!(笑)
posted by: あでる 21:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL