2011.05.25.

ダンサーもぐもく?

これだと、どっかのドS振付師だし(大笑)。

sanche


最近、同行してくれないので空港とかでお会いしませんねっと。
背が高くて、スラッとしてて、ちょっと細い目で、
見るからに猛烈ドSな感じ!!!ですが、
うちらの間ではかなり人気☆です(笑)。

あ!一部、マヂで『チマ・サ○チェ』って言い方もあるらしーね。知らなかった!

昨晩劇場入口で、ベーシマヲ一緒に居たのに遭遇(笑)。
2人SETで見かけるのは久しぶりだった気がするよ。
シマヲはともかく、ベーが居ると落ち着きます。はい。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL