2011.06.24.

四角いループ

          fukinuke

   急に暑くなったここ数日
   地下からの吹き抜け
   涼しい時もあるんだよなぁ。
   どのタイミングだと涼しいんだろう。


数日前のドキドキの予定はやっぱり流れた(笑)。
いや、流れそうと8割方思っていたのでイイんだけど、
決行されてたらされてたで、いったい自分、
何をどうしたらイイかはナゾだったのよね。
準備をしとくべきか、かえってそれは変なのか?とか(笑)、
実際はどーでも良いかもしれんコトを前日まで悩んでおりました。

ま、次回に期待。えーっと、次回があったら、だな。
1度は決行しないといかんと思うので、
後はどのタイミングで次回を作るかかなー(笑)。
posted by: あでる 12:30 Comment(0) TrackBack(0) DIARY
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL