2012.05.05.

夜はふらりとチャリを漕ぐ

ほぼ何処にも行かないのが
東京生まれのデフォだと思うのですが(笑)、
ホントに何も無いトコロによねち友だちが遊びに出てくるコトに。
っても、2人共LIVEに行く訳じゃないんですがー(汗)。

なので、便乗で遊んで貰いました♪(笑)

4日は朝にチャリを新宿まで持って行っておき、
受付手伝い終わりで彼女のホテルで合流。
ビジホの為、部屋には入れなくてロビーのソファーで
夕飯の牛丼を食わせて頂くとゆー暴挙に!!!
(でもコンシェルジュがイイって言うんだもーん。笑)

5日は友だちが体操詣でだったので夕方合流して
原宿で『美女採集』の展示見て、渋谷までブラブラ。
久々にハンバーグりました♪

golerash


本店はすっかり、その辺り駐車場になっちゃって跡形も無く…。
ま、大きい別館が出来たからイイのか。(今はそこが本店なのかな?)
ちょっと混んでて待ちましたが色々な取材写真とかあるから飽きないね。
まだ王者のCD撮影風景とかも貼っててくれたしねー☆

トマタソがちと前、久々にTVで紹介してくれてたそーで。
みんな、ルート的に良く寄れる場所だもんなぁ。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(1) しょっぴんぐ
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL


埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
tracked by: 埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所 2014.04.24. 17:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。