2012.05.14.

家は更に西北です…

♪都の〜 せ〜いほ〜く〜♪の講堂に初潜入。ふふふ。
ここは滅多に入る機会が無いのでドキドキしましたよー。

ookumakoudo


そもそもこの大学に来たのが何年振りよ?
某真心ブ○ザーズの桜井氏がやっていたBAND、
『びっくりしたな、もう』のサークル公演を見に来た以来?
(このサークルはカ○テラとか色々居たんだよなー。
もちろん上記の相方先輩のBANDもね!
当時、私は先輩BANDには興味なく、生粋のびっくりFANでしたが。笑)
か、NEWESTのLIVE以来だと思われ。

うん、敷地はあんまり変わってなさそうでした。
そっちも時間あったら見たかったなー。

講演では普段会えないメンツにも会ったり。
内容も面白くってね。もうちょっとサクサクしてるとより良かったかな。
でもまたあったら聞きに来たい。
映像公開の時も時間あったら来ようっと。

その後、R嬢と私の見たいある場所を見に友だちたちを歩かせる(笑)。
前から気になってた建物が見れてうちらはくふくふー♪
一緒に行った友だちたちも写メってたしね(笑)。

夕飯はこれまた244が撮影で絶賛してた店が近くだったのでそこで。
と、言うか放送されるより前に店の赴きがステキで、
ずっと入りたーい!って言ってたんだよー、うちらー!!!
(そもそも以外とうちらはこの街は近所なんでー)
でも先に流れちゃったからさー(笑)。しばらく行きヅラくなるってもんで。
今回は時間も経ったし、現場も近くなんでイイ機会☆

野菜つけ麺をチョイス。坦々つけ麺もチーズつけ麺も気になる。うぬぬ。
600gまで同じ値段なんも嬉しいのぅ。
まぢで美味しかったーーー!!!
また近く行く機会があったら入りたい♪

kinjyonouma     DSC_0062.jpg
素敵階段上の馬www       野菜もたくさーん♪


posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL