2012.12.25.

だんまるNo.2

だんまるってほどでも無いのですが、
行って来ました、北海道ーーーっ!!!
(“やってきました”コン風に。笑)パフパフー。

ですよ、真冬の北海道ですよ。札幌とは言え、マイナスですよ!
ってか、最高気温がマイナスって何?!(汗)意味分かんない。

今回、誰の何のイタズラか意地悪か嫌がらせか、
LASTの札幌公演が2224と言う飛び石オーラスだったのです。
ちょうど連休だし、今の日中仕事場は比較的月末は時間が取れるので、
思い切って25日も休んで、3泊4日してきました♪

全然、だんまるで無いって話ですが、
今年の冬の札幌って、飛行機ガンガン欠航しまくってんのよ(汗)。
いきなり根雪になっちゃって、街中雪まみれらしーのよ(大汗)。
しかも天気予報に『暴風雪』とか出ちゃって、そもそもそんな天気知らないし、
おっSANたちが生放送や舞台の為に何度も行き来するのに、
ホントに嵐を呼ぶ男たち過ぎて涙出てくるわ、ヴォケ!!!
な状態だったんですのよ、直前まで!

えぇ、結局だんまるだったのはうちらじゃなくて王者の方(笑)。

そんなだったのですが、あまり大きな問題も無く(開演が30分遅れたのみ)、
無事に終わったのが何よりです。ひー。
うちらの飛行機が行きも帰りも遅れたなんて、
中央線の民からしたら大したコトないわ、ふんっ(涙)。

と言うコトで、寒いながらも0524も初北海道上陸だったので、
出来ればちょっと書きたいな、と思っております。
うん、思ってるだけで写真のみだったらごめんね(笑)。
写真そのものも荒い画素でツイには既に上げてるんで、
そんなに目新しいモノも無いかと思いますがー。
(そして、コンのレポはほぼしないと思うし。笑)
まぁ、気長にお願いします(ニヤリ)。
posted by: あでる 23:30 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL