2012.12.31.

れっつ・すねーく・かもん!!!

2013hebiamepyon.jpg


本年末も根津三喜屋へ伺い、お願いをしておいた、
ノシ餅を戴いてきました。作りたてだから持って帰る時はまだヤラカイのだー。

うちらが行った時間は何だか沢山の方が来ていてビックリ!
いつも誰にも会わないのに…。
ちなみに私もよねらーだし、R嬢なんて何の関係も無いのに待つコトに(笑)。
(繋がりを強いて言うならA○Eワンフーだがや)
暫くしたら、皆様御一同だったらしく、一編に居なくなりました。
あら、空いた。これでいつもの通り♪(って、最終LIVE当日だったのね)

来年のカレンダーも戴いて、美味しいお餅を持ち帰ります。

その後、近くのタイ料理屋に寄ってから、千駄木まで散歩。
もう3年になる?飴細工干支あ○ぴょんを作って貰って、
エ○プレッソファクトリーで旨いコーヒー飲むのだ☆
posted by: あでる 19:00 Comment(0) TrackBack(0) しょっぴんぐ
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。