2013.02.03.

海を渡ってだんまるNo.3 その3

お土産も買ったので戻って荷物を梱包してCHECKOUT
向かうはサムソンCOEX。ここで飛行機のCHECKINイミグレをしちゃうの。
大韓アシアナだと出来るのね。キムチ買ったので荷物も預けちゃう!
そうすると空港は荷物検査だけでイイのだー。何て便利!!!
ソウルと香港はこれが楽でイイよねーーー!!!

しかもここは特急に乗らなきゃダメ、とかの指定がないのです♪
(ソウル駅の都市空港は特急指定有りの模様))
バスで向かおうが、鈍行で向かおうが、友達に送ってもらおうがOK!
ま、今回は最後は時間の読める電車で行くんですが(笑)。
実際に何時に乗れるか分からないのでね。

しかし、既に出国した状態って不思議よね。どこの国にも入ってない状態。
引越で転出して、転入してないのの国版だもんなー(え?笑)。

♪ちょっと〜振り向いて〜みただけの〜異邦〜人〜♪

とか軽やかに歌いながら、身も軽くなって、狎鴎亭*アックジョンへ。
3年前に来たのにもう新しい路線が開通していて、
『狎鴎亭ロデオ駅』とかゆーのが出来てます。
(ちなみに20年前に来た時のガイドブックには地下鉄が4、5路線しかない!)

が、比較的のんびりしてたり、意外と色々時間が掛かったみたいで
ここで昼食にソルロンタン食って、と思ってたケド、そんな時間が無いコトに。
JET○Yの本店を覗いてそのまま『狎鴎亭駅』に向かいました。
ここにきて15分前までに劇場でチケ引換&シャトルバスが響くなあ。
店に入ってる時間が無いので駅近くでお昼のキンパを購入。
野菜キンパ1本1,500Wだったよ。オーソドックスはすぐ買えました。
劇場の地下のカフェブースで食べればイイよね。

無事に10分に1本のシャトルバスにも30分位に乗れ、劇場でチケ交換
間に合ったーっ。天気は悪くなっていたので、写真は昨日撮影しておいて正解ね。
さてさくっと地下でキンパ食うべー。1人1本は多かったみたいだケド、ウマー☆

この場所は今日の方が日本人が多いみたい(笑)。
劇場に向かおうとしてたら、後ろでタカーダのOFF会っぽいのやってたみたいで
今時の格好のワカモノ数人とすれ違い。イルボンだけじゃないのかな?
大阪の飲み屋でも遭遇したコたちだったりしたら面白いわー(笑)。

さて、もうすぐ14時ココロして千穐楽を観てきます。
近くの通路を音楽隊が通り過ぎて行きました。もうすぐ、もうすぐ。
何年も見てきたヤツの、この姿を観る、その為にやってきたんだから。
posted by: あでる 14:00 Comment(0) TrackBack(0) TRIP
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。