2017.01.01.

2017.1.1.

本当にずーっと書かなかったので、すっかり書き方を忘れておりますが(笑)。
何がどうなって、今日を迎えているかも良く理解出来てません。
が、確実に、2016.12.31.をもって、
ここ20数年、愛しているグループが無くなってしまったコト。

それが今の現実です。

後ろで
♪壊れたカガミ〜 ピッカピカに〜 いつまでも〜光らせて〜
 過去は〜戻らないケド〜 未来は〜続くモノ〜♪
とか歌われてますが、耳にちゃんと入って来ねーっての!(怒)
その次が1番最近のコンサの映像とか、魚籠って結構、だよね?!
ん?『Mr.S』っちゅーツアータイトルの洒落なの?(違)

そんな血迷ったコト、平気で口走る位の心情と思って下さい↓↓↓

リーダーラヂヲが有りました、2016.12.31.23:00〜
本人も言っていた様に何の神様の悪戯なんだろうね、
この日にあるなんて。しかも遅い時間の放送だなんて。
そしてよりによって、リーダーの番組だったなんて。
モッてる、のかもしれないし、その反対かもしれない。

それだけでも心中慮るのに、今年の中旬に既に
「上半期総括止めて年の最後に話す」としてしまった為、
スルーするコトも出来たのに、性格上、話すコトにしたみたいでした。

頭の部分は“JAM”聞いてて、聞けてないので文字だけTLで追ってました。
(後で頭部分はNETの海でうにゃにゃして聞いたよ。笑)

あ…。後ろで流れてるのが“キミはキミだよ”に………。
♪キミはキ〜ミだよ〜 だからだ〜れかの〜
 望むよ〜に〜 生き〜なくてイよ〜〜♪
と1番新しいコンの姿で歌っている…↓↓↓ ぐぬぬぬぬ…。

割とラヂヲでは普段から素直な話をしてくれているのですが
今回は素直すぎてぐるぐるしてしまいそうでしたよ。
もうさ、あの人のグループ愛タヒぬ程!!!
こっちだって知ってるのですよ、承知なのですよ!!!

そう思って聞いてても、もう、「オレが悪いと思って済むならそうして」とか
「誰も悪くない」とかさ。分かってるんだよ、そう言うコト言うのは!(怒)
分かった上で言って来るんだモンなーーー。ズルい、ズルいよ。
去年頭「今年は踏ん張る」晦日「メンバーは良く踏ん張りました」…。
何なの、もう!!!!!

以前、「着いて来れる人だけ着いて来て」って言った人ですからね。
だからこちらだって素知らぬ顔して当たり前に着いてイッたんですよ。
まだまだ素知らぬ顔して着いてイきますケドね?

おりしも曲は
♪ら〜くあ〜りゃ〜 苦もあるモンです〜 だ〜いじょ〜ぶ〜
 たぶんオ〜ライ〜 ジ〜タバ〜タしながら〜 イきましょう〜♪
(苦笑)

そして最後の曲前のコメント
何となくそんなコト言いそうだとは思っていましたが、
本当にそのままで。

フッと1息置いて、大きな声を出す許可をSTAFFに取って。
各メンバーの普段の呼び名とグループ名を叫び
タイトルは言わずに曲へ。
(しかも魚籠が持ってた音源で外に出してないヤツらしいじゃないか!)

その曲のタイトル…、まんまグループ名じゃん………。

そのままエンディングの部分はBACKに薄くテーマ曲掛けたまま無言。
番組は続くケド、タイトルは変わるから、一応、終了なんですよね。
クッソ、何なんだよー、もうーーー!!!!!

ハッキリ言っておきます。あなたがこの先、何と言おうと、
こんなLOVE LETTER読まれて引き下がったら
オンナが(オトコも)、人間が、廃るってモンだろ!!!!!

うん、ただ「愛してるよ」と伝えたいです、あの人たちに。
だからさっさか早めに伝えさせろよ、バカヤロウ!!!!!!!!!!
posted by: あでる 08:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。