2008.01.04.

欲望と言う名の芸術

年々、身体と共にサボり癖肥大しているあでるです(笑)。あはは。
皆様はスマート新年DASHを迎えておりますでしょうか?

そんな中、4日から出勤なんですがー。ほとんど他は来てませんケドー。
私は年末〆データ精査中です…(涙)。
早くしろって既に年が明ける前からやいやい電話貰ってます。しゅーん。
(データが月末〆なので誰のせいでもない。出来る訳もない。笑)

毎度のC−C−Bネタ年賀状ですが徐々に発送中で御座居ます(笑)。
今年も晦日から元旦・2日にかけて作ってました。
いい加減もっと早く作れよ、と思いますがダメッコですいません(汗)。
あ、住所知らないけど欲しい人居たら連絡下さーい。
いちおー発送間に合わない人の分もあるので明日、持ってきます♪
まあ、内容は欲望でも芸術でもありませんケド。ネタだし(笑)。
どちらかと言うとカワイく仕上げました。ん?

そうそう。昨晩の“アフロ生SP”は超楽しかったです♪
リーダー師匠から褒められまくりでしたな(笑)。
「あいつなー、写らんトコでフォローしてくれんねん。
腰に手を回して『ココに立って下さいね』って連れてってくれたり、
『歌の終わった後もカメラに目線残すとイイですよ』とか助言してくれた」って
なんかこっちまで恥ずかしくなるよーな手取り足取りっぷりー!きゃっ。
M嬢はそれを「老人介護!」言ってたケド(大笑)。
茂木センセBLOGも合わせて読むと幸せ感倍増でっす。流石!
posted by: あでる 12:35 Comment(0) TrackBack(0) MUSIC
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL