2008.05.10.

ストライプじゃないよ、ボーダーだよ

何がとは書かないけど、祝・初日!!!(笑)

行ってきました。本当に世田パブ、実は入るの初めてなのかも(笑)。
トラムキャ○ットタワーの上も入ったコトあるのにこっちは記憶が…。
中身の設備がほぼ埼芸と同じで、設計者・建築会社一緒?とか言っていたら、
監修『巨匠』なんじゃね?どっちでも良く演ってるよ」と同居人姐方*R嬢
なるほど。彼の趣味ですか、これ(笑)。イス以外の素材とか施工が、
壁素材からパンチングメタルから一緒なんですもん。確かに観やすいけどね。

朧げには知っていますがキチンとは知らない古典時代劇
現代風にとは言われても元が分からないのでその辺は良く分かりません。

ただ出演者が豪華すぎて、かなり贅沢な使い方の様な気がするのですが
いかがなんでしょうか。ええ、オイシイ役と言えばそれまでですけど。
あの名女(男)優老婆三味線姿色気たっぷりで御座居ましたが(笑)、
最後の役の方は彼女(彼)じゃなくてもイイよね?とR嬢と語りました。

後、気になったのは女優の使い方。あんだけ出演者居るのに
あの目立つ2役お茶目な彼女に演じさせる意味とは???
(他の女優が全然○えなかったの?と勘繰ってしまう…。
事実、脇の女優はそれだけ?!っての多かったしなぁ)
彼女は演技素晴らしいと思うのよ、子役の時から。

1ベル影アナエリリンご本人わーぉ!(笑)と思っていたら、
その後、アナを聞いてか客席に駆け込んでくる赤い派手な服の方が…。
ってそれ、エリリン!!!(汗)
終演後客電と共に一目散で出て行き、そのすぐ後に後説入ったので、
エリリンは生アナだったのかもしれません(笑)。
いつもなのかは分からないけどねー。ドチドチすんね、それ。

244に関して今書いてないですが、いろいろ思うトコロはあるので、
また中盤で観劇の際、細かいトコロに注意して観てくるつもり。
うん。着流しは似合うよ、それは言える(笑)。 ←下世話な!(笑)
いっせー公安KUNも割りとイイ役でしたね。これも次回、注意して観ます。

帰りにR嬢は用事があったので先に帰るコトになり、夕飯食べたくて、
お近くにお住まいのnyao嬢を呼び出して拉致(笑)
んまーいタイ料理屋に連れてって貰いました♪ありがとう!!!
ちゃんとモチ米ガパオも作ってくれるの☆また行く!絶対行くー。

そしてこっから下は分かる人だけ(笑)。久々に女史を見かけましたわ。

もちろん、初日なので居るとは思ってましたけど、顔色も良くて安心
最初に開演前のロビーでお見かけしたので、
場内で探してみたら1Fセンターに発見しました。

ん?何かそのア○パンマンみたいなのが後ろ向いてるけど?

あー!(大汗)ちょ、おま、どーした?!
更に倍!倍率どーん!!!(汗)


シマヲKUNでした(大笑)。よぅ、久しぶり(笑)。
R嬢に知らせると「○過ぎて誰だか分からん!」と同じ感想
そして、その横に居たベー氏に気付いて何か2人して和みました。ふぅ。

もうさ、夏までにも少し普通になってて下さいよ(笑)。
あんまりなんで終演後、みんなにメールしましたからー(鬼)。

(色でも隠してみたりする。笑)
posted by: あでる 23:30 Comment(0) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。