2008.05.17.

基本は薄味。しかも猫舌

本当に当人「今までで1番忙しい」と言ってる様になのか、
本命懸命に働くので、こっちも忙しくてかないません(微笑)。

本日も夜中に244映画初日舞台挨拶チケ発売深夜0時から…。
いや、映画館システム的日付またぎ開始で間違いないのだけど、
サーバーダウン寸前まで追い込まれるシステムの身にもなろうよ(笑)。
きっとSE方々心配でしょうがなかったと思うぜー。熱いのはキライ。

そんなこんなで、自分が1度繋がるまで約1h30m
ぼんやりやってたんだけど、急に画面が変わっててびっくり
同じく2Fで格闘していたR嬢に声をかけつつ、次の画面へ移行。

が!出たよ、MACならではの致命的
『戻れない』現象!わーい(涙)。
何、あの仕様???うちのマカーのせいなのぉーぅ?!(号泣)

しばらくして諦めて、最初からやりだしたんだけど、10分ぐらいして、
「もしや出来るかも」裏技的なコトをしたのですが
その10分が命取りでもあったらしい(笑)。残席表示に。
この更新っぷりから考えると△だけど実質×に近いだろうと予想。
ちっ。もっと早くこの方法使えば良かったなー。
(ってより、最初から操作しやすいWINで接続しろよって話だ。笑)

結局進めず、新しく始めた方も繋がらず。眠いし疲れたのもあって、
先ほどの倍の遅さで作業。 ←そんな気合じゃ繋がる訳ない(笑)
「もーいーね!」2人して諦めモード。
程なく朝公演SOLDOUTしました。2時半過ぎてたかなぁ?
さーて、起きたらハガキくらい書いておこう。

結局、眠りながらケータイ昼公演売切状況を見てましたが
3時くらいまで売ってましたわ。と言うか、表示は変わらなかったよ。

お疲れ、皆様&自分たち、そして
サーバーきゅん!!!(笑)
内容から言って私もR嬢も熱くなれんので今回はゆるゆるですが、
には(秋かもしれんが)POWERUPするぜっ!
私はどっか地方も行くつもりー(笑)。無論、あれば、な(鬼)。
posted by: あでる 03:30 Comment(0) TrackBack(0) 244
☆COMMENTS☆
COMMENTを書く
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:



この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。