2010.06.19.

便利な様で便利じゃない

Twitterまとめ記事はやっぱりウザい気がするので止めました。
まとめ記事の投稿までTwitterに投稿されるのは不毛な気がするし(笑)。
左欄貼り込みもしてるし、アカウント公表してるし、なくてもイイかなーって。

気になる方や見るのがメンドクサイ方は

http://twitter.com/adelspiral

をどうぞ。フォローLINKと一緒でご勝手にどぞどぞ♪(笑)

2010.06.02.

ボクの見た砂嵐はTVの中

居間のTVが壊れました(怒)。

ほぼしか出なくて、画像はたまに変なカラーで。
うちで唯一の液晶で、やってきたのはブラウン管より全然新しいのに!
(しかもブラウン管なんてS○NYなのにタイマー作動してないんだぜ?笑)
液晶、17inchNEWimacより小さくて馬鹿にしてたからグレた?!
寝室21inchブラウン管は動かしたくないし、動かせないし(笑)。
だってHDD2台ビデオデッキ2台ス○パー繋いでるんだもんよー。
それに液晶の場所に置いたらエアコンが塞がれるとゆー別の意味でもNG…。

来週、香港行くのに!(実は!!!)
夏も待っているのに!!(お布施要求来てるから!!!)
どうやって捻出したらいいのかしらー!!!

誰かTV譲って(笑)。

2008.08.05.

♪丘の上にやってきた〜♪

うちに新しいコ(と言っても中古)がやってきましたー。ウキウキ。
NEWノートブックKUNでっす☆
ぽにょの曲鼻歌しながら丘の上宅配を待っておりましたでっす。

WIN機でっす。 ←それが普通(苦笑)
メールは今まで通りMAC受信するでっす。(だからウィルスは心配なし)
メイン機はMACのままでっす。そこんトコよろしこ。
今までのDELLッコデスクトップWINは
WEBで見つけた適当な簡易ウィルスソフトとかだったので
ちゃんと良さそうなの見つけてダウソしました。もち無料のヤツでっす。
やっぱそこは無料でっす。でも最近のフリーソフトは質が良くてイイやねぇ。

ネットワークの設定してWEBがつながるコトは確認
ボケ1号サーバーには上手く入れなかったのでこれは後ほど改めて
無線付ですがうちの環境が無線に対応してないのでそれはまだ不明(笑)。
オフィス等ソフトインポートも時間かかるから後でー。

さて、DELLッコとの配置を考えないとなぁ。PC机はもういっぱい。
処分はまだしないけど、移行するモノとかやらんと…。
しばらくの休日はこれに掛かりっきりになりそうです(笑)。

ちなみに工場1号2号と同じメーカー製なので、
いろいろ出来ると踏んでます(にやり)。
ディスク関係はノートもRAMまで使えるので。
ってか、HDDもどうにかしないとね、いかんのだけどさ。

と、あれこれやって、ふと時計を見るとNHKを見忘れたコトに気付く…。
あーん、押井編宮崎編も連日忘れとるよー(涙)。録画もしてないや。
宮崎先輩のは再放送だったのかな?新しいのだったのかな???
くーっ、気になる!(汗)
本当に、前の時の特集もとっても良かったのです、と書くの2回目(笑)。

ちなみに前日の“White Light, Black Rain”も素晴らしかったよ、NHK!
何度も何度も流し続けて欲しいドキュメンタリー映画でした。
被爆による火傷治療カラーで撮影している映像は衝撃的です…。
白いヒカリ黒いアメ2度と降らない様に。

あと最近、ナゼか日中仕事場に置いてあったので“エリア88”を読んでます。
世代的には“ふたり鷹”になってからの人なのでこれは初読みです。
つーか、超面白いんですけどぉー(笑)。
短編ぽくパイロット1人1人焦点を当ててるトコとかの流れが好み
最初は戦闘機とかの違いが気になってなかなか進まなかったのですが
慣れてきて、通常の速さ=異常なスピードで読み進んでおります。
持って帰るのが大変だから、とりあえず5冊ずつってコトにしてますが
週末は持ってきた分はすぐ読み終わっちゃうだろうなぁー。

2008.07.05.

メタルモエですが、何か?

ひょんなコトから、W嬢と同じく高校の後輩であるY嬢3人で、
本日はナゼか立川を巡るショッピングツアーに出ました(笑)。
つーか、私もW嬢もほぼ立川なんて来たコトないんだけど、
駅ビルからどどーんとデカくてビックリよー!(驚)舐めてたわ。

駅に到着したものの、Y嬢の言った出口が見つからず、なかなか出会えない
私とW嬢(笑)。結局、駅中のecuteから出たトコで落ち合います。
そのまま改札外のecuteに上がってみると、やっべ
私の好きそうなモノを売ってる店がありました(笑)。

当初の目的?通り、集合したら最初は死ぬほど甘いドーナツ屋
死ぬほど甘いドーナツを泣きながら食う、コトに。
ここは店内で並べるので楽♪新宿とは比べ物にならない程、空いてるし(笑)。
まず1つ、試食が配られ食しました。ホント、甘い…↓↓↓
私は差し入れの状態で冷めたモノしか食べたコトなかったのですが
これって温かいうちに食べるのが1番ゲ○甘なのね(汗)。

本日はいきなりの猛暑だったので、店内2Fスペース
七夕スペシャルドーナツアイスコーヒーでダラダラと休憩
このドーナツはさほど甘くなかったので良かったです。
でも、暑かったのでコーヒーはほぼ一気飲み(笑)。
珍しくMサイズ頼んだのにね。 ←水分をあまり取らない人

その後、量販店行ったり、みかかショップ電池を貰ったり、
デパート2店舗のどっちかにQ−POTなかった?と思って行ってみたり。
(が、それは催事だと判明。しゅーん)

今度は駅に戻って駅ビル2つに。ルミネはあちこちあるので置いといて、
グランデュオへ入ってみるコトにしました。
すると、吹き抜けでどうもくろちくらしき商品が並んでるのが見えます。

まだ時間はあるので、先に上の立川中華街(笑)と言うフロアーで食事
これが出来た時、JRポスターで宣伝を見たと思うのですが
今日行くまで神戸くらいの規模を想像してましたよ!(汗)
ビルの中の話とは思わなかったよー。が、台場リトル香港よりは本格的

お茶専門店があったので同居人姐方*R嬢(彼女は茶芸師の資格持ち)に
小さくてカラフルな茶筒を買いました。アクセ入れにもなりそうなヤツ。

食べ終わってから吹き抜けまで戻ると、やっぱり!くろちくが催事で出店。
駅中のecuteでもエコバッグは売ってましたが大きいサイズ
ガーゼハンカチとかを売っていたので購入しました。
通販するには金額が足りなかったのでここで買えてLucky

帰りがけにさっき気になっていたモノを見たくて、またecuteに上がります。

スチールの光沢角ばったデザインが気に入り、
D&MOTELS STORE病院だか社食だかで使う様な、
トレー???を購入。えーっと、やや重(笑)。
ホントに最初に買わなくて良かったよ(大汗)。

metaltray.jpg
サイズ比較にPIERRE HERMÉのアクセを入れたけど分かり辛いか(笑)


D&DEPARTMENTのやってる店舗らしいです。
カリモクイスとかACEバッグ豊洲ららぽでも見かけてたのですが
この会社の企画とは知りませんでした。ミッドセンチュリー家具屋かと。
コンセプトはロングライフデザイン、ね。なるほどね。
木材に興味は無いのですが恒久的なデザインはステキだと思います。

って本店も行ったコトないけど、きっとハマりそうな危険な店だわ(笑)。
後でPCで調べたらイトコんちの超近くです。今度、一緒に行こうっと。

既にスチールラック3機テーブル型1機CD&本棚の小さいの1機
さらにメタルハニカムラックメタルフレームラックを保持する、
友人からもメタルモエと呼ばれる私ですが
卵ラックが非常に気になってしまいました(笑)。
でもねー、高いのよねー。5万円以上もするんですもん!!!
もう置けないので流石に購入はしないですが、
こーゆーのの販売が手軽に出来る様になるのは嬉しいですね。
食器戸棚の変わりになるヤツとかあったら買い換えたいもんなー。

そうそう、お茶してる時にジロリアンの話題から派生してラーメンネタへ。
W嬢父代表でY嬢と私とうちの【丸信友の会】が出来るらしい(笑)。
祖父母団地に住んでたので駅前ロータリー時代には
我が家も良く利用した荻窪ラーメンのお店です。
ここに来て、じもてぃーには密かに好評なコト判明(笑)。
今は公会堂の近くにあるそう。私、こっちは入ったコトないかも。

2008.03.10.

♪悲しすぎるねぇ〜♪

週末業務に入っていたので組長現場には馳せ参ぜず…。
ここんトコ、組長のピアノを聴きに行けてないわ。禁断症状出そう。
しらほっち、今度、またどうだったか聞かせて下され。 ←超私信

HDDクレーマー×2事件のメーカー、PC七色リンゴだけど、
こと、ケータイVIDEOに関しては、
I LOVE ソニヲ!!!
なのですが、ドクキノコ種縮小とは…。大しょぉぉぉーーーっく!(涙)
撤退否定している模様…。どうなるコトやら?!)

先日も国際ケータイ祭酷い説明だ。笑)でとか受賞してたのになー。
あ。これ、ドクキノコ種じゃなくてアウシカだけどさ。
だってダイヤモンズも撤退でしょ?ストレート希望の私はどうすればイイの?
またも長い冬の時代へ突入なのかしらん。くっすん。

もう、リンゴSANやらなんやら、早めに提携して下さいよ、ホント(笑)。

それと追伸
現Chan…(涙)。ココロよりお悔やみ申し上げます。

2008.01.22.

アジアの星になれるかな?

kotosihatutower
近くで見たのは今年初☆


日中仕事で帰りにお届けモノが発生してちょっくら行ってきました。
明日、六本木某激安PC日本語版記者発表らしくー。
ここでやるってやっぱりリッチなのかしらね?!
そのノートPC、NET予約はどこも完売みたいですねぇ。確かに安いや。

せっかく来たので大中でお買いモノお買いモノ☆
六本木だろうがどこだろうがこの店ならちょっと豪遊しても
いくらもかからないので嬉しいです。ああ、何てサイフに優しい(涙)。

気付くとスゴイ時間になっていたので、つるとんたんで食べて帰ろうかなーと
思ったのですが、前を通りかかったら激混みで!!!(大汗)
そりゃそーか。この立地で安い店って少ないからなー。
そのまま歩いて、ふと角を曲がったトコにあったペッ○ーランチに入りました。
こちらはうって変わって空いてたよ…。事件から大打撃なんだろうね(涙)。
私の前にフランス系顔バックパッカーが居て、食券機「どうぞ」って言われた。
でもそれって、単に彼が使い方が分からなかっただけ
かもしれないケドさ(笑)。奥から英語使いインド系顔店員が出てきて
ペラペラ会話してました。うーん、外国語使えないとこの街では生きれないわ。

2008.01.15.

今日は何の日ぃ?

あのー…。今日って既に15日ですよねー?昔で言えば成人の日ですよねー?

日中仕事場の近くのコンビニ横に喫茶インテリアショップがあるんですが
今さっきですね、横を通ったらガラス張りの向こうの可愛らしい棚の上に

これまた可愛いサイズ鏡餅が!!!(大汗)
だ、ダメでしょー!11日の鏡開きに食べないまでも
これは仕舞ってしまわないとマズイでしょー!(汗)

更にですね。思わず2度見したので気付いてしまいました。

この鏡餅、水引の天地が逆!!!(大汗)
だ、ダメでしょー!幸せを祈る飾り
がっくり下向いてちゃマズイでしょー!(汗)

有名なお宮の近くであり、風水とか気の流れとか、
そういったコトにも関わる様な仕事のお店でそれはイカンですよぅ。
せめて早く仕舞って下さい(懇願)。
誰が気付いてあげてー。

2008.01.10.

何に使うか、それが問題だ

年末池袋に行けなかったので、今日は逃せない!と思い、
渋谷東急で開かれている『日本の職人展』へ行って来ました。
サンプル屋ながお食研SANが出展されてるんですよー。

食品サンプルカッパ橋とかでたくさん売ってるんですけどね。
問屋街は閉まるの早いもんでー。土日休みも多いしー。
しかもこちらはカッパ橋の会社じゃないんですよね。

渋谷ってコトで、Y嬢A嬢ごはん食べる約束して現地で集合しました。
到着すると混んでるんですよー、特にそのブースだけ!!!(汗)
やっぱこう言う展示会の中では珍しい職種の出展だし、
それだけにながお食研ブースが目的の方も多い様です。

ハンガーフックにはミニチュアサンプルのストラップやらジップアクセやらが。
テーブルには通常サイズのサンプルと変り種サンプルやらが。
うっわー、どれもこれも欲しくなるーーーっ♪

最初、購入を考えていたのはレモンの輪切りとかだったんです。
あのセレクトショップで買い逃したネックレスを自作する為(笑)。
でもねー、レモンはストラップバージョンしかなくて…。
わざわざ出来上がりを解体してまで、とも思いまして。
後、思ったよりこれはリアルじゃなかったのですよ(笑)。

現地でパッと目に付いて、これは!と思ったのが小判型棒付きアメ
これもたくさん吊るしたネックレスにしたら可愛いよなー。
(しかし安いモノではないのでそんなに買えんだろう!汗)
ビンに詰まったジェリービーンズCUTEだったので全色お買い上げ。
かつてパースの授業でビーンズをモチーフにお店を考えた私には堪らない(笑)。
そして最後の1個だったア○ロチョコリングー☆可愛い!これ、可愛い!

nagaosamlpe


最後までホイップ系のモチーフも悩みましたが以上にしました。
だってー。そもそもお前、何に使うんだ?!ってモノを買いすぎですから(汗)。

ほくほくして買物終了ー。しかーし、収穫は買ったモノだけではないっす。

実はー…。

NEXT →

2007.08.30.

メタル・マニア

urokomitai


王者チームが所用で集まると言うので私も参加な今日は渋谷19時です。
みんなはすでにレストランに移動してましたが私はLOFTへ寄ってから。
家の片づけをしてたらやっぱりラックが圧倒的に足りなくてねー。
(そこ!モノが多すぎるとか言わない…。凹)
覗いてみたけど棚はイイのがなかったし、プラケースみたいなのもイマ1で。
急いでドンキにも行ってからお店へGO!しました。うん、イマ3(笑)
もう1つ、急遽必要なモノはどこに行っても安いのが見つからなかったので
NETで見かけたのを移動がてらケータイで手配。在庫有り。Luckyー☆

食事した西武の隣のビルは上の方の形が面白くて好きです。
BELLINIんまんま♪して、美味しいワイン飲んで、いっぱい話して帰り道、
そーだ、近所にもドンキがあるんだったーなんて思い出して寄り道
そこにぬわんと、
スチール棚現品のみで¥1,999−が!!!

NEXT →

2006.12.01.

うちのコに小切手

私が悪いんです。ええ、悪いんですけど…。

気付いたらHDD残量10数時間って何?!(大汗)

ヤバイヤバイ。パッパッパッとチャッチャッチャッと編集して抜かないと!
そんな中、時間だけでなくタイトル数が既にヤヴァイから!!!(汗)
必死でつ…(涙目)。

しかし、なぜこうも年末に向けて番組は長くなるわ、自分は家に居ないわ、
録画してもすぐに見れないわ、なんでしょうね。年末って何?
誰の為に何を急いでおるのか、世界は!

ってコト言っててもしょうがないんですけど(涙)。もう何ヶ月
「これ以上、細切れにすんな、ゴルァー!」って
アラート出っぱなしだし、そろそろ危険初期化せな。
なあ、お金出したらそのまますんなり容量増えたりしないかえ? ←無理

2006.11.29.

学習しない私(笑)

帰ってきてから、何もしてなーい、寝てしまえーと思っていましたが
よーく考えたら山の様HDDの中身が貯まっているコトにー!(汗)
来月のコトを考えると恐ろしいっす。ヤバいヤバい。
今のうちにちょっとは開けておかないとなー。
在庫のディスクもまだあるのでガンガン編集して落としておかないと。
呑気にBLOG書いてる場合じゃありません(笑)。

これからHDDと格闘してきます(大汗)。
早いですがさらばーっ!
もう、今週は何もしませんからってばー(笑)。

2006.11.19.

見ーてーるーだーけー

あまり早く行ってもしょうがないので、じっくり資料を作り上げて、
印刷して、ウィンドーショッピングしながら向かいます。
稽古最終調整に入っているのでね。あんまりいろんな時間の出入りで
邪魔になっちゃいかんですから。

今日はスリッパ以外も、とこないだの店(3F建てだから)をじっくり散策
ちょこちょこ欲しいモノはありましたがこれぞ!というのはなく、
やっぱり来週にスリッパかなーと(笑)。
友だちのプレゼント用に使うGOODSだけは買いました。

ついで久しぶりに裏道まで歩きました。高校時代はよく来てたんだけどねー。
相変わらずやってるカレー屋もあったし、すっかり変わってる店もいっぱい。
もうどこで何が売ってるとかまったく違う感じなんでしょう。
イイ感じのカフェが減ってても、また違うイイ感じのカフェが増えてる街。
またじっくり遊びにこようっと。

ってか、給料日月曜だから何か買おうにもお金がないのよ!(笑)

2006.11.18.

色とりどりの街中で

jyojihamoux'masdesita
今週イッパイはこの街に出没中ー☆


稽古場劇場になったので、これから1週間お世話になるこの街に降り立ちました。
街はもうすっかりX’Masになっております。
この季節がデコレーターの皆様は1年で1番大変なんですよね。
何十本って言うツリーに飾り付けて、何百個って言うリボンをかけて…。
それでも、最後に出来上がった空間を見れた時、嬉しいな、って思う訳です。

少し早く終った帰りがけ、昔の会社の方が飾っているウィンドーを見て、
その後にちょっと気に入ったスリッパ発見!!!
でもなー、給料日前で手持ちが無いんだよね。っと思ったけど、
これからほぼ毎日来るんでした(笑)。何だ買えるじゃん。わーい。

あ!夜10時過ぎにこの辺をうろつく知合いの方が居たら、
ぜひ業務終りの私とお食事しましょう☆(笑)連絡求む!

2006.10.12.

お硬いのがお好き

4枚収納ケースRW10枚スピンドルで購入。
印刷は出来なくてイイので出来るだけ安いヤツをー(笑)。
わくわくしながら帰宅して、出来上がってたRWを
1枚収納ケースから4枚入りに移してみます。
収納小さくて楽になったわー。よしよし。で、そこで気付く。

うわー、これってイイけど、インデックス入らねー(汗)。

さて、どうしよう。とりあえず2コ1にまとめてみましたがちょっと、な感じ。
むむむ。だからと言って入れない訳にもいかんし、1枚に戻すのもなんだし、
収納力が上がるとはいえソフトケースは嫌いだしー。今後の課題だな、それ。

HDDもガツガツ落としたのでだいぶ空いただろうと思って見たら、

え…。

まだ残20時間くらいなんだけど(涙)。
年末まで当分、この作業は必要そうです。

2006.10.11.

回復して蓄積

またまた少なくなってしまった残量を回復すべく、TVの前です。
ぐるんぐるんチャプ付けしてCUTして、RWに移してー。ふーっ。
やっと今年のくらい?しかし早送りしてて気付くけど、
録ったまま見てないヤツ、多いねー。
あと、ところどころしか見てないヤツ
なので一応全部、目は通します。CUTもしないといかんので。

イイ感じでRWがなくなったので続きは明日。RWを買ってきてから。
今度はスピンドルで買おうかな。どうせ年末に向けて増えるだろうからさ。
昔のVIDEOC−C−Bはほにゃったけど、王者は手付かず。
もう10年分くらいあるのよね(汗)。場所取ってるし、数も異常だし。
スピンドルで100枚とか必要かもー。でもそんなに今は買えない(笑)。
(しかもわざわざじゃなくしてるしー)

miyage2.jpg
土産に貰ったオモチャ入りミニCUP

2006.10.06.

記憶容量を確保せよ

ふと気が付くと、HDD残量が5、6時間に!!!(大汗)
本番が終ってからもあんまりイジってなかったので大変なコトになっとります。
正直、そんな数字を見るとビビりますね。焦ります。
何保存してるんだよ、ってのもありますが
編集にどんだけかかるんだよ、って方で。

変なアラートも出始めました。
「HDDの中身が断片化しているので全部消して初期化しろ」みたいな。
おいおいおいおいー。そりゃ、困りますって。
それが出来ないから編集してちまちま消しながらやってるんじゃん。
んもう、PC並にデフラグ機能欲しいわー。

えーい、今日から何もない日は早く帰ってHDDの整理よっ!
オーラスもあるし、週末はいろいろ業務詰めちゃってるし、うぎゃー。
幸い在庫のRW5枚以上あったので早速開始します。
でも時間見つけてまた買ってこないとーーー(涙)。

2006.08.29.

破壊ダー

ケータイが急に壊れました(涙)。初期不良は初めてかも新米。
症状としてはメールの受信フォルダから次の『受信メール』階層に入れず、
ボタンを押すと、元のフォルダの階層に戻ってしまいます。むむっ。

最初は歩きながら画面を見ないで押してたので
「ん?間違ってキャンセル押したかな?」と思って立ち止まり、
やり直したらNG。何度やってもやっぱり入れません。

急ぎのメールもあったので1度電源を落として付け直したら戻りました。
が、メール作って送って、他の受信メール見ようとしたらー…。
もう入れない!!!うきゃーっ(汗)。
電源を切れば1時的には直りますがまたしばらくするとに。

で、ちょうどドクキノコSHOPのある商店街を歩いていたので
そのままお店に直行ー。例の2Fに通されつつ(何か2F常連になってきた。笑)
技術資格のある兄Chanに見てもらいました。

「あー。ダメですね。内部の方ですね。機種交換しましょう!」

ええっ?!(汗)それってDLモノオジャンてコトよね?(涙)

「そうですねぇ。あっ!………

電源コードを抜こうとしていた兄Chanが画面見ながら神妙な停止顔
何?何々ーっ?!何があったのー?
って、おーい!!!兄Chaーn。

こんな症状も出ましたし…、すぐ交換をお勧めします…」

どうやら今度は電源が再起動しっぱなしにー。きゃー(汗)。
でもDLモノが移行出来ないし、ほとんどデータに保存かけてないし、
今から稽古場行かないといかんし、連絡もあるしー(汗)。

ちょっと悩みます。しゅーんっ(涙)。

777dakedo…
嬉しくないフィーバー(涙)

2006.07.23.

今日は聞こえぬフリさ

完全なるお籠りDAY。ひたすらビデオをほにゃったり、HDDをキレイにしたり。
いやー、気付いたら外は真っ暗になってるしー。
起きてから1口の飲み物も食べ物も口にしてないってどうなんでしょ(笑)。

稽古に持ってく予定の中古安物ノートPCクリーンナップ
データ収集もしないとイケナイのに、またもやっちまってるあでるSAN(涙)。
見つかりませんよ、メモリースティック(大汗)。

ま、流石に今回は家の中で行方不明なんですがねー。
昨年末の家内引越の際に、「なくならない様に」ってどっかに入れたのが
見つかりません、ってか思い出せません。キッパリ。 ← 酷っ
もう1本新しく買ってあったヤツがあるのでそれ使っちゃいますけどね。
前のヤツに入れてたデータが今回必要な訳でもないので。

♪メ〜モリ〜 ほ〜ろ苦〜い〜
と〜きの〜 い〜た〜ず〜ら〜♪


全く時のせいではなく、自分のせいですがー。
しかし、いかにPC周りの雑貨関係
引越してからあまりいじくってないか良ーく分かりました(笑)。

2006.07.14.

ステキな午後だから

例の顔合せは決まりました。でも来週半ばからなのよね、仕事…。

昨日はまで起きてた後に夕方からIチーフ現場に出て、
ちょうど中日だったのもあってサクッと中打ち参加して帰宅。
連休にWヘッダーで伺う現場のチーフ*M嬢に連絡をしたら、
金曜の人手はなんとか間に合いそうと言うコトになり、
あんまり寝てなかったのも手伝って、今日はゆーっくり起きて、
なおかつ惰眠を貪るコトにしました(笑)。
眠れる時には眠っておくのがイイのでダラダラと布団の上。

しかし蒸し暑いですね。土砂降りよりツライです。
天気が良くないので洗濯出来ないのが残念ですがね。

起きてもそのまま工場クリーンナップに入りました。
割と週末も家を開けるのですぐに残量がなくなっちゃうんです。
いつ入らなくなるか怪しい状態なのでー(汗)。

HDDのいらないトコを削除すべく、手付かずの昨年からの映像を流し見。
お陰で見てなかったマイコー来日とか面白いのも見れました(笑)。
王者の番組、たまにちゃんと見ると面白いのね、なんて。
世代が一緒なので子供の頃に受けた刺激は似てるんですよねぇ。
歌の部分(下手なのは承知で)は続けてたくさん見ると特に楽しい♪

そうそう、王者LIVEDVDで買い直し始めてるから問題ないですが
DVD−BOXと内容の違うC−C−BのLIVE映像とか、
そろそろどーにかした方がイイですよね?!
市販モノ8本LIVE中継TV番組4本くらい?手付かずなんですよ。

2006.06.27.

試運転良好♪

明日の夜に打合せ予定だった人に別件が入ってしまいお流れに。しゃーない。
しかーし、行き先が昔からワガママを聞いてもらってる店だったので
ちょっとだけ1人で顔出す予定に変更ー。
そんな私、実に伺うのは1年ぶり以上(大汗)。
過去に年末なのに破格の値段で貸し切ってもらってたりしたし、
今回もいつもでもイイよ、と言ってもらってるけど
どっちにしてもしばらく行ってなくて悪いからなー。
次回、打合せはいつ出来るかね?(笑)しばらくは無理そうだわぁ。

昨日は表作成を伝授するので微妙な残業になったので今日こそ量販店へ。
そうです。工場の様子をね、見ないといかんのですよ(汗)。
前に買ってたモノのラベルを持って行ったけど、
その商品はもう作ってないらしくー。同じメーカーモノも売切れ中
しょうがないのでコレぞ、と思うものをで購入。(なのに大量パック。笑)

早速、帰ってきてSETして試運転。おっと?!いけそうじゃない?
印刷面のコーティングが気に入らないけど問題はありませんでした。
さーて、に向けて(?)工場はいつでも始動OKよっ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。