2013.02.03.

ボクに焔のヨシダクンを

明るいまま演舞で始まるこの芝居。
東京公演では団の演舞が客席を後ろから降りてくる、
大阪公演では中腹の横通路から踊りながら出てくる、だったと思うのですが
韓国公演では通路での楽曲は無く、オケピまで歩いて来ての演奏でした。
ステージと客席の間に(オケピの)空間があるのでそこを使おうと思ったのか、
単に演者は通路で止まってはイケナイ規則なのかは分かりませんでした。
旗も揚げてなかったなぁ。ステージ上がってから立てたかも。

作品は戯曲が雑誌に掲載されているのでそちらを確認いただければ。
数ヶ所CUTはあれど、基本的には忠実でしたよ。
元々、ハングルで話しているトコロは日本語訳しか書いてないので
どれくらい変わっていたかは字幕との感覚でしか分かりませんが
こちらもさほど大きな違いは無かったと思われます。

日本語のセリフがいくつかハングルになったのと、
「なんじゃこりゃー!」のセリフがチャン・ド○ゴンの有名な映画の1シーンになったコト、
ヒョヌが直樹にお返しの似顔絵を持ってくるトコロ、
分かりやすい違いはこの辺かなぁ。

雰囲気で大きく変わったのはナムソンが亡くなった後の、オルガンで始まる学校のシーン。
スンウが内に篭った気持ちを押し殺そうとしても
苛立ちが表に滲み出てくる感じになっていたので
凄く良くなっていた気がします。(が、244がオルガン弾き間違ったりしてさー。笑)
なんつーのかな、直樹に叱責されたがっていると言うか…。
ただ悲しみに暮れ、落ち込んでた感じの今までと違って、
開き直って「オレを罵れ」って感じなのさ。
罵られて初めて、思ってたコト、理不尽な怒りを表に出せると言うか。
そこを狙ったんじゃないのかもしれないケド、グッと伝わりやすくなっていた気がします。

後、楽のチュルタギ。行きに落下してしばらく動かなくて。
身体は大丈夫と思ってたのですが、始める前から気持ちが溢れてるのが見えててね。
渡る前に上向いて、かなりの長時間、祈る様に天井見てたのよ。
かえって「これは気負い過ぎじゃないのー?危ないよー」と思っていたので、
落下で緊張が解れて良かったのかもしれない、と。(が、やっぱdkdkしますよ、見てると。汗)

多分ね、チャSAN、ヤンキー上がりじゃないかなと思うんですよ(笑)。
年の割りに24歳と大きなお子様も居るし、学生結婚らしーし
(空港からの送りの車で一緒だった彼のワンフーのおば様から聞いた。笑)、
メイキング見ててもお茶目で意地っ張りでお調子者で寂しがり屋で。
年齢から考えたら実に表情豊かなチャーミングな方で。
ある面で落ち着いてないんですよ、ステージに最初に出てくるトコロとか。
ぴょんぴょんしてたりする。 ←当時の人はしないんじゃね?落ち着け!とか思う位(笑)

NEXT →
posted by: あでる 19:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2012.05.14.

家は更に西北です…

♪都の〜 せ〜いほ〜く〜♪の講堂に初潜入。ふふふ。
ここは滅多に入る機会が無いのでドキドキしましたよー。

ookumakoudo


そもそもこの大学に来たのが何年振りよ?
某真心ブ○ザーズの桜井氏がやっていたBAND、
『びっくりしたな、もう』のサークル公演を見に来た以来?
(このサークルはカ○テラとか色々居たんだよなー。
もちろん上記の相方先輩のBANDもね!
当時、私は先輩BANDには興味なく、生粋のびっくりFANでしたが。笑)
か、NEWESTのLIVE以来だと思われ。

うん、敷地はあんまり変わってなさそうでした。
そっちも時間あったら見たかったなー。

講演では普段会えないメンツにも会ったり。
内容も面白くってね。もうちょっとサクサクしてるとより良かったかな。
でもまたあったら聞きに来たい。
映像公開の時も時間あったら来ようっと。

その後、R嬢と私の見たいある場所を見に友だちたちを歩かせる(笑)。
前から気になってた建物が見れてうちらはくふくふー♪
一緒に行った友だちたちも写メってたしね(笑)。

夕飯はこれまた244が撮影で絶賛してた店が近くだったのでそこで。
と、言うか放送されるより前に店の赴きがステキで、
ずっと入りたーい!って言ってたんだよー、うちらー!!!
(そもそも以外とうちらはこの街は近所なんでー)
でも先に流れちゃったからさー(笑)。しばらく行きヅラくなるってもんで。
今回は時間も経ったし、現場も近くなんでイイ機会☆

野菜つけ麺をチョイス。坦々つけ麺もチーズつけ麺も気になる。うぬぬ。
600gまで同じ値段なんも嬉しいのぅ。
まぢで美味しかったーーー!!!
また近く行く機会があったら入りたい♪

kinjyonouma     DSC_0062.jpg
素敵階段上の馬www       野菜もたくさーん♪


posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2011.04.23.

24ヶ月戦えます(した)か?

♪お尻を出したコ 1等賞〜♪

DAYらしーですね、うん(笑)。
何か書くほど、それについては心配もないし、
特に思うトコロもないのですがー。

時間が出来たのである打出しを探しがてら、
部屋の見て見ぬ振りしていた辺りを少ぉーし掘り起こしてみました。
出てきたよ、これ↓

denguri2.jpg
リー先輩枠には大変お世話になりましたー☆


完品2枚出てきた。もっとあったはずだケド、分けたんだったわー。
そして自分にしては珍しく新聞の切抜きとか(驚)。
いや、今では考えられんよ。新聞あんまし興味ないもん(笑)。
それだけ衝撃がデカかったんだなぁ。
それと当時、チ○ットセゾンがまだあったのかな?
会報の某コーナーの切抜きがー。某山崎氏が書いてるのね。ふふーん♪

で、探してたモノはそこにはなかったのだけども…。
しかも薄々分かって探してたのだけども…。

そして。何で筆が進まないか理由の1つは分かっているんです。
だからそれに関するモノがある場所が整理出来ないのも分かっているんです。
posted by: あでる 02:44 Comment(0) TrackBack(0) 244

2010.07.09.

Everything Comes In Summer.

と共にやってきました。

soranoiro

Happy Birthday,244☆


夏の始まりのステキ
posted by: あでる 07:09 Comment(0) TrackBack(0) 244

2010.04.23.

♪でん で〜ん♪

でんぐり返って〜 ばいばいば〜い♪

気付けは1年経過したみたいですね(笑)。
前夜A嬢某I女史を見かけたもなくなりました。
ま、私は関係なく今夜は飲んでましたがね!!!

むしろ、

♪忘れて〜 初めから〜 HELLO〜 HELLO〜 も〜う1度〜♪

なのかもな(笑)。を待ってるよー!!!
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2009.09.05.

完結したフリしてあげる

安心、したのかな。LIVEから会ってなかったし、
前半でんぐりがえしだったから。
役に染まって抜けきれてないのは別仕事としてどうかと思うケド(笑)、
何かに没頭出来る環境に居るコトを許されてるんだな、って分かって
正直、作品云々より、ココロが落ち着けた気がします。

ドラマも好調で、映画もお蔵入りせずCMも戻って
とっても恵まれた環境に居るんだよ。
最近の予定を考えると、メンバーを含め、かなりの尻ぬぐいをしてるよね。
お詫び身体の続く限り無理します!的な、ね。
しょうがないんだと思う。今はやり過ぎと思われるほどやるしかないんだと思う。
それでやっと戻ってきている訳だし、でもそれは
あなたたちだから許されてるコトだと思うし。

だからまた、今までみたいに普通に見ているフリするよ。
また会いに行こうと思うよ。公開オメデトウ。

えーっと、ドラマの役過ぎて、共演者「怖い、怖い!!!(汗)」
言われるのはどーかと思うぜ(笑)。
ま、私はそれが見たかったからーんだけどな(鬼笑)。くひっ。
posted by: あでる 13:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2009.09.04.

総ての原動力はI

♪幸せは〜んにゃっ あ〜るいて来〜ない〜んにゃっ
だ〜からあ〜るいていくんだね〜んにゃっ♪

エヴァOPマリ風にな。

ばすでーだったからか、嬉しいお知らせ♪やってきた〜やってきた〜♪よ☆
土曜は参加になりました(笑)。お手伝いしてくれた皆様感謝っす。
29日から横浜HOTELで頑張った甲斐がありました。ふふっ。

ちなみに興味薄な部類であるので舞台挨拶は実は初参加?じゃないかな???
今回はドラマのせいで見たかったと言っても過言ではないので。
猛烈不純な動機ですんません(笑)。

今まで244のどの映画題材もそんなに惹かれなかったのよ。
珍しいらしーが同居人姐方R嬢も確かそうだったと思うよ(笑)。
それより現場、ってココロイキだったしね。
“ビーナス”くらいかなぁ、内容的に興味持てたの。
でもあの時のルックスがとっても苦手だったので(苦笑)。
何でも手放しで喜ばないお陰で、今回が初の模様です。
(しかもR嬢は友だちの結婚式で残念ながら不参加↓↓↓)

あ。ナゼかGIのは行ったコトあるよ。が当たったんだよ(笑)。
(過去で言えば関口SANの“微熱少年”も行ってたよ。笑)

が、明日のその後は業務です。今夜日中仕事してから業務です(汗)。
まだまだ休めませんー。身体が痛い1週間ーーー。
よーく考えたら週末週末が潰れたので3週間休んでないや…。
に、日曜にはびよういん行きたい…。(半年以上行けてない。笑)
posted by: あでる 11:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2009.07.09.

Happy Greeting☆

244’s 35th Birthday
ヲタンジョウビヲメデタウ☆


えーっと、今年もまだはやってきませんが(苦笑)。
244誕生日はやってきました。

ケーキ食うかね、今日は♪
posted by: あでる 02:44 Comment(0) TrackBack(0) 244

2009.06.02.

それが得意のFORM

変わりながら変わらず居られる
きっとヤツらそんなトコに惚れたんだぜ?(笑)

5月後半黒豹長男*T.Y氏ぐっちKUNに、
何人か誕生日があったのにお祝いも書けませんでした(汗)。すんまそん。
でも今晩をもって、やっと、平常に戻れた気がします。ふーっ。

先週からの一連お昼の定番は嬉しそうだケド、ドギマギ感がたっぷりで、
やっぱり“音”ナレは想像通り、いつも以上にぎこちなくて…(笑)。
レポを読んだ限りも、勿論全体を見ても、全く心配はしなかったケド、
嬉しさと気恥ずかしさとない混ぜの顔って
こんな感じなんだって改めて思った昨晩でした。
メンバー危機管理能力が無駄に高くて、ホント申し訳ない(苦笑)。

最後ゆるゆるしながら待っていてくれたいつもgdgdの番組
映画製作と同じだからかなり迷惑をかけたと思われますが(汗)。
自分が画面に出て、身をもって矢面に立って下さい。
そんなあなたを見ながら、私はあなたの変わりに祝杯をあげよう(笑)。

まだまだ終わりじゃないけど、始まりでもない流れを取り戻し、
前にリーダー「3日仕事ないと干されたのかと思う」って言ってましたが
そんなギリギリでなくてイイので、やれる限りで動き続けてくれよ。

猫また梅酒、家の沿線日中仕事場から数駅酒屋にあるのは判明
帰り道に買いに行きましたが、何度も行くのは大変!と思い、
1升瓶ハーフ両方購入♪(笑)どんだけ飲む気か。
しばらくはキッチンドランカー晩酌付きでイきます(大笑)。

たまにはイイよな、244
おまいの変わりに飲んでやんよ!(鬼笑)

happynekomata
駄菓子はながおKUNのサンプルだったりす☆チラッと何か覗いてるよ(笑)
posted by: あでる 23:00 Comment(2) TrackBack(0) 244

2009.05.29.

組み立てるのはキミ次第

日中仕事場PCデスクトップ画面デフォ画像に戻しました(笑)。
アナログマ、新しく画像加工したからまた使うかもだけどーん。
どこぞのシカもせっかくぽやんと可愛いんだから
あっちこっち(血で字♪)で使ってもらえばイイのにねーっ。ねーっ?!

♪ 胸にき〜ざみ〜 明日を生きる〜
空いた隙間を埋める〜 ♪


のもキミ次第、だね。これからの未来楽しみにしときます。

昨日はあんまり考えないで朝出たので、244会見は帰って偶然見ました。
て、テンション高っ!!!(汗)
カンでるし↓↓↓とゆー、全くの予想ある意味裏切らない展開で…。
まぁ、企業の手前もあるししゃーないやね。
世間の目に晒される、それがお詫びだってコトだ。

そうそう、私さ、スタミナの言ったらしー、『5つ頭』って言葉が
どうもしっくりこなくってー。ってか、鼻白んだ(笑)。
何て言ったの?『イツツアタマ』『イツツガシラ』???
まさか歌舞伎用語の方ではあるまいしー。(五頭龍のコトなんか?)
ヤマタノオロチみたいじゃねーか!!!と思ったなんて内緒です(笑)。
いや、言ってるコトは分かるし、ステキとも思うのよ(笑)。
posted by: あでる 09:30 Comment(0) TrackBack(0) 244

2009.04.30.

A DAY In The LIFE.

adelmethod

なんやかんや、いろいろやってます。


(なんやかんやはなんやかんやですっ!笑)
特に言うほどのコトはありませんが、今更べつやくメソッドとかやってました。
えええええ↓↓↓(ヒドい説明だねぇ)

えと、“ホワイティー”かなり面白いですね(笑)。
ポニョコヘタクソさがかえってイイ感じな気がしてきました(違)。
それはそれで狙いだったらビックリよね!
posted by: あでる 22:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2009.04.24.

乃木坂クリンナップス

まったく触れないのも何か不自然だと思うので少し。

昨日、通勤中の9時ちょっと前リーダー担*K嬢から
私と同居人姐方*R嬢メール。これがうちらの知った第1報でした。
その時はまだケータイに流れるニュースにも載っていず、
検索サイトのニュースでも引っかかりませんでした。

以上の方法では10分くらい経っても心配した友人の文章の意味
全く分からなかったので、2ch王者板を開きました。

ずらっと並んだタイトル、でもまだ立ったばかりの書き込み件数
あぁ、これのコトか!(汗)と思いつつも状況は飲み込めず。
日中仕事場で検索サイトを開いてもまだ載ってこない。
しょうがないので2nn等を頼りに状況把握をしました。何事ぞ…。

とりあえず安堵。分からない時の想像よりは遥かにホッと出来る。
が、事件は事件。

近くになるにつれ、徐々にOPENになってくるコトガラ
NET加速したが、友からのメール受信も半端なくなってくる…。
自分でも情報を確認しながら、良く読むサイトを回ってみたり。
(1度は門を閉じて、その後、承認付とかで開いてる模様)

夕方、W嬢J○EデスクでもあるH嬢からのメールで【家宅捜索】文字

一瞬、青ざめるが、これは何も無いと、85%位、自分を納得させました。
案の定、その後、何も無かったコトが判明。良かった。2度目の安堵。

帰宅後、初めて動く映像を目にしました。あぁ、アフォ過ぎる…。
憔悴?違うよ、あれは2日酔いだよ…(泣笑)。
確か9、10年前打上げで先に帰るT先生の車に帰るなーっ!て、
ボンネット滑り台したよな…。でもそれは知り合いだからな…。
年末に最近の飲んだ時の行動405バラされてたよな…。
まぁ、そんな405もちょっと前まではコンサ中打ち
マッパターミネーターみたいにみんなの車座の真ん中で寝てたケドな…。

しっかし、今、ナゼ。こないだ私自身も劇場で見かけたし、
その数日後も他の劇場で目撃されてるし、メシ目撃もあったよな。
去年の超忙しい状況から一転して仕事が比較的暇時期だったからってなー。

一昨日の夜A嬢から「バイト先にI女史が!(笑)」ってメールが来てて、
明け方まではきっと彼女ものん気で居られたのになー。

お迎えはべーシマヲと来てくれてたね…。TVにも映ってごめんね、2人
各方面迷惑・損害を被った方々、それを謝り続けなければいけない方々
本当にいろんな方の手を煩わせてしまったな…。

んもう、まったくもって、アフォす!!!(泣)

うちらには考えてもしょうがなく、何も出来んのよ。
出来るコトと言えば、

ヴァーーカ!!!!!(怒泣)

って言うコトくらいよ。(各サイトの方もそれぞれそう言っててオカシイ。涙)

思い切り反省するがイイさ。それしか出来ないんだから、
1つでもまた新しく仕事を請けられる様にするしかないでしょ。
うちらは何も出来んから、ただずっと待ってるだけだし、な。

朝の電車で読んでいた例の建物モデルにした施設が出てきててね。
まさに読んでる瞬間のメールだったのでこのタイトルになりました。
ちなみに『語るべきコトガラ』って言うタイトルで別記事書いてたのですが
余りにこっちのタイトルに合いそうなネーミングなので、
その記事はまたの機会に…。ネタ244全く関係ない人じゃない
黒豹長男*T.Y氏について、なんだけどね。
posted by: あでる 15:00 Comment(2) TrackBack(0) 244

2008.11.20.

悪魔が来たりてバック転

何か知らんが猛烈【気分が】忙しいです(汗)。
実際はそんな忙しい訳ではないのー、日中仕事業務も(笑)。
ただ来週の名古屋に向けてね、既に1人盛り上がってるんだと思われ。

現在、王者福岡にて熱烈LIVE中な訳ですが、
またMCネタにされてたらしーな、244よ!(笑)
夜中の3時メンバーの部屋ピンポンしないでっ!!!(大汗)
ビール取りに来た405には逃げられたって言うじゃなーい。
で、マネに見つかって、「バック転出来るよーっ!酔ってない!」
言うてたらしい。(遠い目…)当然、
「その発言自体が『既に酔っ払ってる』んです!」
って言われるよね!まーったく、ナゼにそんなにツアーが楽しいのかねー。

いや、自分の気分を考えると分からんでもないんだケド(笑)。
楽しみだなー、来週♪札幌は行けないからこれで見納めだもんな☆
posted by: あでる 23:45 Comment(0) TrackBack(0) 244

2008.10.25.

“ヨコヅナ・マドンナ”

そういや、木曜“歌番組”福井Drumスコ*Toyの、
知人ファームの商品試食されてましたよ!(驚)
あそこのアナウンサー親戚らしいっす(笑)。
そのマスターも直にお話したコトあるし、
Toyからも美味しいよー!って言われてたんだけど、
まだ頼んだコトなかったのよねー。でもこれでしばらく頼めんな(汗)。

朝っぱらから六本木へ。何しに?って韓国映画を見に。
実は244が出てるのよ、宣伝はしてないけど(笑)。
もうあっちではDVDが出てるしね。(旅行行く方、買ってきて♪)

元は別の映画館でロードショーだったのですが、気付けば終わっていて、
もう見れないかと思っていたら、こっちの小さなシネコンで始まりました。
某フェスティバル一環らしーです。へー。
会場狭いし、日1回上映だし、前のトコに行けなかった人が来るだろうから
入れないと困ると思い、早めに到着
着いたら建物前にも結構、人が居るでやんの!ヤベエ!!!
しかも、年齢層が異常に高い…。何これ…?244、ヤバいよ!(酷)

恐る恐る同居人姐方*R嬢受付に。すると、

   受「前方と後方と選べますがどちらがよろしいですか?」
   あ「ぜ、前方?」(もうA列とかしか空いてないのかな?汗)
   受「それではこちらになります」


C列通路際。ど真ん中?!会場が狭いから前後もど真ん中位?
あれ…???

どうやら、このたくさんのご高齢なお嬢様方の映画が目的の模様。
あ、なるほどね。サ○ウやらス○ホンですね。やっと気付いた(笑)。
いや、でも高過ぎだな…。朝の六本木の光景ではなかったな(苦笑)。

内容ですがトランスジェンダーについてはさらりとしか扱っておらず、
主に一線を退いたスポーツ選手の親シルム(相撲)に目覚めた息子間柄
日本語教師に抱く淡い恋ゴコロ自我の目覚めってトコがメインです。

カタチ通りの不恰好な親子関係とか、
ちょっと前なら日本でも有り得た
ジェンダーに対する罵詈雑言(って程でもないが)とか、
コメディータッチの恋愛表現とか、
いつの時代の設定?!って思うトコあり。

そして、マドンナってあの【マドンナ】のコトなんです。
それを考えると、全体的にちょっと前の時代の話と思えばイイのかなー?

韓国作品らしく、ナゼか『下』のネタが多い。あれは何で?(笑)
AUTOとかG痢とかってネタ、良く出てくるよなー(汗)。
とか平気でもこれはたまにどちどちしますわ。
性的なネタとして

●『セ○リが来た☆』って喜んで先生に報告ー
●2人、「良かったなー!」と手をつないでぐるぐるー♪
●そうそう、「ほっぺたをつねって痛くなかったら夢じゃない」って!
●お・や・…・?
●痛くないんだけど…↓↓↓
●ハッ!!!
●布団の上。隣には安眠する弟
●(場面転換)風呂場で洗濯板に向かってゴシゴシ………


これはなかなか、シュールで良かったと思います(笑)。
重く捉えず、笑い飛ばしてイイんだね!って思えたから。

まあ、だからって、244が出て無ければ見なかった作品、ではありました。
posted by: あでる 22:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2008.07.09.

白いハダは街の人の色さ

Happy Happy Birthday☆
244 in 34!!!


tokyoekiyuuhi.jpg


本日は4024観覧入り撮影らしいですね。私、行かんけれども(笑)。
今年はちゃんと数度でも生の姿を見ているので何か安心

ま、早くLIVE決まって欲しいのだがあるのかしら?!(鬼)
posted by: あでる 02:44 Comment(0) TrackBack(0) 244

2008.05.27.

私のSASSY GIRL

何かがちぐはぐなイメージのまま、ここまで数回きてしまったのを
少し前位から挽回してきている感のあるこの日曜夜ドラマ
先週もね、真面目なシーンは良かったと思うのですがあえて書いてみる。

私、元映画がとても好きなのよ。だからってリメイクに否定はしない。
だって圧倒的に長さが違うもん。まったく役柄が違うもん。
そして違うモノと分かって見てる上で、
リメイクするにあたるPOINTは同じじゃなきゃと思ってるんです。

ストーリーとして『ここ』の展開を魅せたいから(ドラマにして)
こんなコトを付け加えた、こんなエピソードを想像してみた、
ってはずなのに『ここ』の焦点がズレてる気がするんだよなぁ。
だからあちこちで叩かれてる訳で、面白くないって言われちゃう訳で。
“鉄”1・2回目がなんだかな、だったのとは訳が違うと思う。
最初の期待値が高い分、取り返しには時間が必要。
(“鉄”は3話終わりの彼の抱きしめた表情だけでベクトル変えたからね)

特にジングルコブラツイスト映像はもういらない(苦笑)。
あれはホントにもう番宣だけで結構です。本編とは雰囲気違うし、
話は展開してるんだからいつまでもあのイメージにするのは無理がある。
むしろ、毎回違う技かけられてるとか、立ったまま違う方向向いてるとか、
内容に沿って趣向を凝らしてたらあってもイイとは思うけど
今のただトレードマーク的な使い方はもういらないと思う。

ケータイに電話して、留守電を取ったのが分かってからの演技
あそこが今回の最大の山場だったと思うのですが、
役者視聴者イキきれてないよなー。
こうイッたらこうなって、こう盛り上がるんだよ!って誰もが思ってて、
本人もそうしてるのに今3からUPって今2で終わっちゃうの。

ちょっと、それ、焦らされ損じゃなーい!(涙)
出来るでしょ?その鉄則の上げ方出来るでしょ?!
何でちゃんとイカしきれないのよーっ!!!

って思って見てました。そのまま終わっちゃったよ、セリフ…。
本来の意味で切ないんでなくて、それが出来きれてなかったのが
うんと切ない。勿体無いってこのコト。

ベタでイイんだよ、リメイクなんだから。
こうキたらこうイッて、なのよ。まったく、もう!さ(笑)。

どうかな、最後までにイカしてくれるのかなぁ…。
でも見るよ。元の話は好きだから。
ちゃんとスジくらいはPOINT押さえてるんでしょう?
今度のピアノなんて2重に楽しみな訳なんだしさ。

あ。映画版まだ見直してないな。この際、買っちゃおうかなぁ。

244つながりで余談ですが。
本日の舞台大向こうが掛かったそう。へー。ちゃんと男性だったかな?
歌舞伎風習だから封建的だとは思うけど、男声がイイよねー、これは。
先日、某“風○火山”の舞台で女性の大向こうが掛かって
(この際、ただでさえ芝居がピーーーでってのは置いておきます。長いし。汗)、
やっぱりちょっとそれは…って萎えた記憶(笑)。
posted by: あでる 22:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2008.05.17.

基本は薄味。しかも猫舌

本当に当人「今までで1番忙しい」と言ってる様になのか、
本命懸命に働くので、こっちも忙しくてかないません(微笑)。

本日も夜中に244映画初日舞台挨拶チケ発売深夜0時から…。
いや、映画館システム的日付またぎ開始で間違いないのだけど、
サーバーダウン寸前まで追い込まれるシステムの身にもなろうよ(笑)。
きっとSE方々心配でしょうがなかったと思うぜー。熱いのはキライ。

そんなこんなで、自分が1度繋がるまで約1h30m
ぼんやりやってたんだけど、急に画面が変わっててびっくり
同じく2Fで格闘していたR嬢に声をかけつつ、次の画面へ移行。

が!出たよ、MACならではの致命的
『戻れない』現象!わーい(涙)。
何、あの仕様???うちのマカーのせいなのぉーぅ?!(号泣)

しばらくして諦めて、最初からやりだしたんだけど、10分ぐらいして、
「もしや出来るかも」裏技的なコトをしたのですが
その10分が命取りでもあったらしい(笑)。残席表示に。
この更新っぷりから考えると△だけど実質×に近いだろうと予想。
ちっ。もっと早くこの方法使えば良かったなー。
(ってより、最初から操作しやすいWINで接続しろよって話だ。笑)

結局進めず、新しく始めた方も繋がらず。眠いし疲れたのもあって、
先ほどの倍の遅さで作業。 ←そんな気合じゃ繋がる訳ない(笑)
「もーいーね!」2人して諦めモード。
程なく朝公演SOLDOUTしました。2時半過ぎてたかなぁ?
さーて、起きたらハガキくらい書いておこう。

結局、眠りながらケータイ昼公演売切状況を見てましたが
3時くらいまで売ってましたわ。と言うか、表示は変わらなかったよ。

お疲れ、皆様&自分たち、そして
サーバーきゅん!!!(笑)
内容から言って私もR嬢も熱くなれんので今回はゆるゆるですが、
には(秋かもしれんが)POWERUPするぜっ!
私はどっか地方も行くつもりー(笑)。無論、あれば、な(鬼)。
posted by: あでる 03:30 Comment(0) TrackBack(0) 244

2008.05.10.

ストライプじゃないよ、ボーダーだよ

何がとは書かないけど、祝・初日!!!(笑)

行ってきました。本当に世田パブ、実は入るの初めてなのかも(笑)。
トラムキャ○ットタワーの上も入ったコトあるのにこっちは記憶が…。
中身の設備がほぼ埼芸と同じで、設計者・建築会社一緒?とか言っていたら、
監修『巨匠』なんじゃね?どっちでも良く演ってるよ」と同居人姐方*R嬢
なるほど。彼の趣味ですか、これ(笑)。イス以外の素材とか施工が、
壁素材からパンチングメタルから一緒なんですもん。確かに観やすいけどね。

朧げには知っていますがキチンとは知らない古典時代劇
現代風にとは言われても元が分からないのでその辺は良く分かりません。

ただ出演者が豪華すぎて、かなり贅沢な使い方の様な気がするのですが
いかがなんでしょうか。ええ、オイシイ役と言えばそれまでですけど。
あの名女(男)優老婆三味線姿色気たっぷりで御座居ましたが(笑)、
最後の役の方は彼女(彼)じゃなくてもイイよね?とR嬢と語りました。

後、気になったのは女優の使い方。あんだけ出演者居るのに
あの目立つ2役お茶目な彼女に演じさせる意味とは???
(他の女優が全然○えなかったの?と勘繰ってしまう…。
事実、脇の女優はそれだけ?!っての多かったしなぁ)
彼女は演技素晴らしいと思うのよ、子役の時から。

1ベル影アナエリリンご本人わーぉ!(笑)と思っていたら、
その後、アナを聞いてか客席に駆け込んでくる赤い派手な服の方が…。
ってそれ、エリリン!!!(汗)
終演後客電と共に一目散で出て行き、そのすぐ後に後説入ったので、
エリリンは生アナだったのかもしれません(笑)。
いつもなのかは分からないけどねー。ドチドチすんね、それ。

244に関して今書いてないですが、いろいろ思うトコロはあるので、
また中盤で観劇の際、細かいトコロに注意して観てくるつもり。
うん。着流しは似合うよ、それは言える(笑)。 ←下世話な!(笑)
いっせー公安KUNも割りとイイ役でしたね。これも次回、注意して観ます。

帰りにR嬢は用事があったので先に帰るコトになり、夕飯食べたくて、
お近くにお住まいのnyao嬢を呼び出して拉致(笑)
んまーいタイ料理屋に連れてって貰いました♪ありがとう!!!
ちゃんとモチ米ガパオも作ってくれるの☆また行く!絶対行くー。

そしてこっから下は分かる人だけ(笑)。久々に女史を見かけましたわ。

NEXT →
posted by: あでる 23:30 Comment(0) TrackBack(0) 244

2008.04.02.

ズレてますよ。あ、アタマ?

ちょっとぉー、うちだけレベル低くないぃーっ?!

某週刊誌5週連続でお買い上げ中なんですが、今週は244です(笑)。
が!が!!壺ったのは1枚くらい…。なんで?私の壺がなの?!
あれでキャーってなれないわー。もっとあるでしょ、何か!!!
いくら「顔は好みじゃないけどスキ」って私だって、あーた。
普段かけてるスクエア伊達メガネ姿とかあったら良かったのに。
(別にメガネ○えではない。が、あのメガネは初めて見た時、ステキと感じた)

先週のリーダーとか半分くらいはキャーってなったんだけどなー。
最初のGIは壺りこそしなかったけど「上手いなぁ」って思ったし、
405も然りだったし。(これに関してはW嬢強烈パンチをしてたが。笑)
まぁ、リーダーはね、もうNETの大海でみんなが言う様に、久々に
『ヤれば出来るコ』バリバリ全開
だったからズルいとも言えますが(笑)。

はっ。うっ、うちは『ヤれば出来るコ』じゃなかったんかーっ?!(脅)
んなこたーないと思うんですけど(笑)。ズレてんのは私なんだろな。
ちなみに2P目横顔スキです(笑)。横顔は好みかも新米。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 244

2008.03.26.

手段は活用したり

久々って疲れますな。結局、週末まで落ち着かない状況になったわ。
がやってくれたみたいだし(笑)。やっぱの方がご贔屓だな、私。

写真はなんの関係もないでーす(笑)。
の中、カサを傘を差し差し、撮影してたら不思議がられたシロモノ。
ピントが上手く合ってないねぇ。

udxno3narabi
3並びー☆ ←このカテゴリーとズレてませんか?(笑)


別件で夜な夜なやり取りしてるY嬢が心配して電話してきてくれた(笑)。
まあ、もう狙うぜって感じも低いんで大丈夫よー。
posted by: あでる 09:55 Comment(0) TrackBack(0) 244

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。