2017.01.01.

2017.1.1.

本当にずーっと書かなかったので、すっかり書き方を忘れておりますが(笑)。
何がどうなって、今日を迎えているかも良く理解出来てません。
が、確実に、2016.12.31.をもって、
ここ20数年、愛しているグループが無くなってしまったコト。

それが今の現実です。

後ろで
♪壊れたカガミ〜 ピッカピカに〜 いつまでも〜光らせて〜
 過去は〜戻らないケド〜 未来は〜続くモノ〜♪
とか歌われてますが、耳にちゃんと入って来ねーっての!(怒)
その次が1番最近のコンサの映像とか、魚籠って結構、だよね?!
ん?『Mr.S』っちゅーツアータイトルの洒落なの?(違)

そんな血迷ったコト、平気で口走る位の心情と思って下さい↓↓↓

リーダーラヂヲが有りました、2016.12.31.23:00〜
本人も言っていた様に何の神様の悪戯なんだろうね、
この日にあるなんて。しかも遅い時間の放送だなんて。
そしてよりによって、リーダーの番組だったなんて。
モッてる、のかもしれないし、その反対かもしれない。

NEXT →
posted by: あでる 08:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2013.09.11.

ゆにばってキター

うふふ。うちのリーダー担からお誘いを受け、
初ゆにば(国内では。笑)、してきましたー!!!
担当2名に付き添い?!4名、現地で1名PICKUPとゆー、
総勢7名の大旅団ーーー。

混んでるだろーから積んでスイスイを選びましたよ(笑)。
ハリーSANとドリーSANも後ろから前からどうぞっ!っすよ。

これはAブロ2桁をGETしたリーダー担が
12時には並びに行った後位にかなり遠くに貼り出された場内図
unibazaseki


他のメンバーはE、Fブロで大人しくしゃしゃりませーん(笑)。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2012.12.25.

だんまるNo.2

だんまるってほどでも無いのですが、
行って来ました、北海道ーーーっ!!!
(“やってきました”コン風に。笑)パフパフー。

ですよ、真冬の北海道ですよ。札幌とは言え、マイナスですよ!
ってか、最高気温がマイナスって何?!(汗)意味分かんない。

今回、誰の何のイタズラか意地悪か嫌がらせか、
LASTの札幌公演が2224と言う飛び石オーラスだったのです。
ちょうど連休だし、今の日中仕事場は比較的月末は時間が取れるので、
思い切って25日も休んで、3泊4日してきました♪

全然、だんまるで無いって話ですが、
今年の冬の札幌って、飛行機ガンガン欠航しまくってんのよ(汗)。
いきなり根雪になっちゃって、街中雪まみれらしーのよ(大汗)。
しかも天気予報に『暴風雪』とか出ちゃって、そもそもそんな天気知らないし、
おっSANたちが生放送や舞台の為に何度も行き来するのに、
ホントに嵐を呼ぶ男たち過ぎて涙出てくるわ、ヴォケ!!!
な状態だったんですのよ、直前まで!

えぇ、結局だんまるだったのはうちらじゃなくて王者の方(笑)。

そんなだったのですが、あまり大きな問題も無く(開演が30分遅れたのみ)、
無事に終わったのが何よりです。ひー。
うちらの飛行機が行きも帰りも遅れたなんて、
中央線の民からしたら大したコトないわ、ふんっ(涙)。

と言うコトで、寒いながらも0524も初北海道上陸だったので、
出来ればちょっと書きたいな、と思っております。
うん、思ってるだけで写真のみだったらごめんね(笑)。
写真そのものも荒い画素でツイには既に上げてるんで、
そんなに目新しいモノも無いかと思いますがー。
(そして、コンのレポはほぼしないと思うし。笑)
まぁ、気長にお願いします(ニヤリ)。
posted by: あでる 23:30 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2012.10.19.

【GO FOWARD】

ふと、今年のコンサはいつもにも増してこの傾向が強かったな、と。

いつもおっSANたちは何があっても前しか見てないとは思うんですが、
今回は言葉にしての『前』と言う単語を伝える場の多かったコト多かったコト。
そもそもセトリ見ても、OPが“ただ進行”でLASTが“Forward”ですよ?
どんだけ前進すんのよ、したいのよ?!(笑)
“狂5”なんて率先して先導しちゃうの。どこのジャンヌダルクさ。

これでスロット曲あれがキタらビビるトコでしたがそれは無かったので安心です(笑)。
とは言え真冬の札幌がまだあるので、実は密かにテーマにしてたら有り得なくも無い
いやー、お腹いっぱいだからそれはEーやー(笑)
(と言いつつ、あの人たち、こーゆーの無意識のコトもあるので
とんでもなく違う方向性も有りよね! ←そっち希望)

せっかくだからスロ曲はきゅんきゅんSONGでお願いしたい。
あーぁぁぁ、あれもWアンコにキそうだケドもーーー!!!(汗)

で、思い出したのはおっSANたち、基本レジェンドとかに興味無いんだよね。
無いって言うと語弊があるかもだが、どっちかっつーと、
いつでも現役のが嬉しい☆のよ。
ずーとるびも勿論ステキだけど、オレら、ずーっと転がる石でいるんだぜー!って ゆーね。

実際、それが続いてくとレジェンドであり、唯一無二であり、
それはやっぱりNo.1なんだろーケド。
(例えばMotoGPの生きる伝説*ヴァレタソとか?!笑)

多分理由はどーってコトなく、

「そっちのが『カッコイイ』でしょ?」


ってゆーね!!!
そんなトコかと思います。それが正しい1$の姿だよ!(笑)

去年の活動以降、彼らのココロに自分たちに出来るコト=1$、みたいなモノも見え、
『変わり続けながら変わらずに居る』スタンスの通り、
原点回帰で思いっきりワンフーに愛想振りまいてみたり、
一緒にきゅきゅっと集まってカメラに納まっちゃったり、
何だこのヤロー!狙ってんのか?!度合いが上がりまくりです。
さっすが不惑って感じ(違)。 ←えええ(汗)
久々に振り回されても楽しい夏コンだったよなー 。こ〜の〜ま〜まげ〜らはっぴな〜い♪
(寝言言うと『居る』→『要る』に変化させてきたとか。寝言だよ、寝言

で、夏の間、すっげー近い距離(スタントでも数列目とか)が多かったケド、
実は1度もピッチピッチャーマウンド行けなかったんですが!!!
何と言うあるまじき行為っ!!!
冬は是非降ろしてくれ。頼む。いい加減グレんぜ (笑)。
posted by: あでる 18:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2011.05.25.

ダンサーもぐもく?

これだと、どっかのドS振付師だし(大笑)。

sanche


最近、同行してくれないので空港とかでお会いしませんねっと。
背が高くて、スラッとしてて、ちょっと細い目で、
見るからに猛烈ドSな感じ!!!ですが、
うちらの間ではかなり人気☆です(笑)。

あ!一部、マヂで『チマ・サ○チェ』って言い方もあるらしーね。知らなかった!

昨晩劇場入口で、ベーシマヲ一緒に居たのに遭遇(笑)。
2人SETで見かけるのは久しぶりだった気がするよ。
シマヲはともかく、ベーが居ると落ち着きます。はい。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2011.05.14.

白い弾丸SAN

dai6nootoko


♪飛ぉび〜出しゃ〜イイ〜♪

夕方に新宿行ったので撮影してたんでした、第6の白い人
ほぼ変わらぬルックスってどうなの(笑)。

うちの第6の男浜松最後のコンサを見たんだよね。私は彼は初見だったケド。
あの時も、手足長くて、顔が小さくて、瞳だけ大きくて。
遠くに居ると、リーダーとどっち?!ってなって…。
近づいてきて、やっと身長でどっちか分かる位な(笑)。

もう5人の方が全然長いケド、活躍してくれてるとやっぱり嬉しいもんだな。

ちなみに、数年前の全員での大々的な青白ドリンクCM
当時、数週間で打ち切りさせた埋め合わせですよね、電○SAN?!(笑)
posted by: あでる 21:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2010.09.22.

ただ強く優しい声に乗せて跳ぶ

今年の夏コンが終わりました。
もう少し、後少し長かったのですが終わってしまいました。

お陰で昨日オーラス翌々日だと言うのに
夕方からバッタバタとゆーね(半泣)。
ま、手数料は痛いが、次のでっかいイベントに期待!!!
悪いケド、反対に行く気満々になったから(笑)。
どんと来い!もう何でも出来るぜー。
基本ネガティブ思考の私ですが、今回は
ポジティブに踊らされてやんよ!!!(大笑)
LOVEすればまた、ツヨクなれるんだろ?

その合い間を縫って、先行バリバリなのですが
こっちはピクリともせずな状態です。けっ。
これもどーにかしないとなー。そっちのが心配や。

うちら、例の件外部で対応してたのですが
夕方にメールしたら夜中にはキチンとした返事が届いていました。
ほら。結局はなんだよ。くだらんナ○ョナリズムなんてク○くらえだわ。

トリプルアンコで初めてイイ曲だと思った、あの曲。
きっと次に聞く時はもっと素晴らしいと感じると思うんだ。
(私はあの曲が某イメソンに使われたので堪らなくイヤだったの。
前のコンではヤツらが消えたらそっこー座ってた。
あの映像がすごーくすごーくイヤだった…)

あの時、戸惑っていた達川大使の、明るい顔が見れるとイイなぁ。
今はそれも【妄想】しとくんだけどね(笑)。
posted by: あでる 10:09 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2010.09.09.

じうきうオノコ

王者’S 19th Happy デヴ記念日!!!

ついに満19歳20周年に向けて驀進の時がやってきましたよ☆
もう後ちょっとでオ・ト・ナだからね。しっかり、ばっちり、
今まで以上に遊びまくらないとねっ!!!
あんなコトこんなコトヤッてくれてイイのだからねーっ。

と言う訳で、やっと今年コンを味わえるドームの後、
わたくしも上海へ行って来まーす(笑)。ぶひ。

チケ申込の為に何度、英語の翻訳サイトと睨めっこしたか!
何度、ドル相場見たコトか!(いや、これはこっちの勝手。笑)
無事にチケットも手元に届き、wktkでドームへ命懸けっす。

あ、何か変な記念品が届きました(大爆笑)。
えーっと、特にあれは要らないかなーって。パッケージ素敵だったけど(笑)。
posted by: あでる 12:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2010.08.18.

Our 王者’s…

夏コンも始まりましたが、結局、今回も札幌には行けずにしゅんとしていたら、
あれやこれやなコトが決まってみたりで、意外とアタフタ準備したりします。
英語と格闘したり、この私がドル相場気にしてみたり、ね(笑)。 ←付随でね

そして、あれま、コンに向けて精悍になってったリーダーの日だったり!!!

Happy Birthday,
Wonderful READER!!!


あの、そろそろコン合わせは止めて、1年中、それをKEEPしてて下さい(笑)。
保ってない時の担当からの文句ったらないんですからー!(大笑)
posted by: あでる 15:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2010.08.03.

完全に選ぶ目的が違ってる集

珍しく発売日前日に集まってご飯食べに行きました。(目的はそれ。笑)

39244669!!!


もうすぐ撤退CDSHOPで選んだ数字は244がなかったので24ROCKで☆
病気療養中の魚篭の大将リスペクトでアイナメ読みもです(笑)。

んで、も気に入ってるし、せっかくの数字を見つけたのでもう1枚
Thank You 46ヴァレタソを選んで購入してみました(笑)。
あ、69日記でもイイもんねー♪

最近のお気に入りの飲み物はs○nkist『冷しPINE』。旨めー!
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2010.03.09.

キミは月になり、ボクは雪になる

本日はGI舞台が振ってきていやーんと思いつつDASH
劇場付近に着いたらまたも雪!!!(しかも意外と大雪だった。笑)
やっぱり自分が雪にしたんじゃないか、のです(苦笑)。
コンクリに阻まれた鋼鉄無機質な造りにお似合いの吹雪↓↓↓
に照らされ、吹き抜けから舞い上がり、渦巻く白が美しい。 ←これマヂ

んで、舞台は休憩あれけど脳ミソは休まるコトのない、がっつり3時間!!!
あぁ、やっぱり別役面白いんだ…。面白いって言うとあれだけど、
なんだろ、25歳くらいであれを書いてるって時点でもう訳が分からないし、
観ている間は深く考えさせ過ぎず、感覚に警鐘してくる感じなのかなぁ。
後からもじわじわ、忘れられない感じでクルんだよね…。
テーマがテーマってのもあるけど、
究極に穿った見方をして真っ直ぐ、みたいな。
別役SANの2冊くらいしか読んだコトがないのですが、
その時に予感した感覚そのまま体感していると言うか…。

先生の芝居が終わった後に熱くココロのうちを語りあえるとしたら、
それさえも上手く言葉に出来ない程、黒くて清い想いとか、白くて汚れた想いとか、
そんな不思議な感覚で、VoThM“SNOW”歌詞を思い出しました。

パンフはじっくり読むトコが多すぎてまだ全部は読めてません(笑)。
インタを録った時期が時期だったみたいで、なんだかT先生の話題ばかり…。
そういや、対談してたよね。あれ読んでものすごく読みたくなって、
別役本買ってきた気がする。お互いの影響が素晴らしいよなぁ。

あと、『月』にまつわるセリフがあって、405舞台とのつながりを感じさせ、
そのセリフが素敵過ぎて書き留めてしまいたい程でしたケド。
次に観た時に書こうかな、あのセリフは美しすぎる

ちなみに舞台の設定からすると雨は降っていても雪は降っていない。
チラシからしても気持ちのイイ晴れ間なのよね。
風がそよそよ素知らぬ顔で吹く、終戦後の痛みなのかも。
posted by: あでる 23:00 Comment(2) TrackBack(0) 王者

2010.03.04.

夜の空には満月、池には…

切ない話であった。2度目の方がちょっぴり切ない、かな。
でもこれはいつでも自由に選択出来る様になって
最後HAPPYENDなんだよね☆

txnotarow
1年ぶりぐらいに見かけたタロウ氏(笑)


ただ大村センセが切ないコトになってしまうので、BLACKなんだけどね。

なんでFrogsだったかは不明。単に世界の人に通じて、都会の中でも
大人になっても見かけて、コドモの時に遊んだモノって設定だったんたと思うけど。
アリは小さ過ぎるしね。これは宛書の楽しさが加味されてたし。
あそこ、どちらもコドモの残酷さ満載だよね。
自分はやったことなかったなー。ブイブイーンブブーッ「食べない!」も。

私はこれで観納めです。Y嬢たちは6日も参加らしいのでまた飲み会を企画ー。
posted by: あでる 23:30 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2010.02.22.

ドッコイの夜更け

birubiru


検証に行った後、S嬢と待合わせして時間まで買い物してました。
買う予定なかったのに気付いたら買ってるMASIC!!!(大汗)ヤヴァイ。
安いからって量買えば一緒なのにーーー。こないだポチッもしてるのにー。
LIVE仕様の服が確実に増えてる罠↓↓↓

舞台終わりのみんなと合流してビル(笑)。
ここでテーブル席に案内されたのは初めてかも?いつも奥の座敷のイメージ。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2010.02.12.

井戸の底には何がある

405舞台を観に行きました。なんだかんだ赤坂詣でてたのですが
実は観劇は本日が初(笑)。後は3月に1回のみの予定です。
2F席からこんにちはでしたが観やすかったわー。
244GIと偶然に遭遇した新○線の時も入ってるのですが、
1F広いとは思ってたけど2Fがあんなに広いとは知らなかった。

みゅじかるなんて学校とかの課外授業以来だったかも(笑)。
そこまで抵抗ないけど、自分では選択しませんもんねー。
パンフの絵のままの姿で現れるのは良く分かってなかったので、
ある意味、悪趣味な衣装&カツラ大爆笑してました(大笑)。
それと、40担Y嬢H嬢が観る度に
「日に日に大きくなってるの!パツンパツン!!!」と言ってまして。
が、言われすぎて想像以上ではなかったとゆーね。
(どんだけデカくなってると思っていたのか、自分!)

話の根底はBLACKなんじゃないかなー。矯正粛清、社会からの抹殺
笑いながら観てるけど、本当は笑えないと言うか…。
具象化した道化になって出てきたり、その辺も軽く表している様な…。
(みたにん、ドキュメント番組での浮○者からの脱却の回を見たんじゃない?)
結局、最後は自分が、ってトコは魔女狩り的な感じも有り。
とは言え。表向きは割と優等生な作品だった様に思います。
音もコニタンだし、印象が軽やかで良かったかな。

あ、今回はカヴィラ様お陰です!!!何てあなたは無駄に芸達者!
それなのにフ○ンス行き飛行機でのお話は回ってますわよ(にやり)。
どこの壁にがあるか、世の中ワカラナイって見本みたいな話(鬼笑)。

タイトルテーマ振り付けを一緒にやりたいとY嬢とかが言ってましたが同感
これはやりたいねー。ますますを待ち望むよねー(笑)。
でもやっちゃうと手拍子出来ないから困っちゃう感じです。くすり。
さ、も楽しみに観ようっと!今回は風邪引きだったので万全の体制で観るぜー。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2010.01.31.

ゾロ目の歌再び

今年は舞台中にイイ日を迎えましたね!!!
お陰でまたこちらがPresents貰ってる気分(笑)。

33th Happy Birthday♪♪♪


末っコ405もついに【ゾロ目の歌】ですよ。早ぇ。

赤坂にはちょくちょく用が出来て行ってますが、舞台はまだ未見
早く観たいなー。楽しみにしておりますわよーーー。

そして、早めの夏の到来宣言を切望しております☆

あ、【ゾロ目の歌】を口ずさんでて思い出したのですが、
このは思いっきし、『チャイニーズラクーン(タヌキ)』ファーが付いた
モッズ風コート(だって、あれ、モッズコートじゃないじゃん。笑)が
堆く売られておりましたね。お店の姉Chan自慢気
「こちらはアライグマの毛が付いているんですよー」と言ってるコトがあって、
おいおい、このウマシカ!それはタヌキだって!(怒)と思った次第。
つーか、アライグマの毛皮ってそんなに安くねーから!!!
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2009.12.29.

恒例のモチ・モチ・モチ〜

寒い作業効率が著しく落ちるあでるSAN(笑)。
すんません、サボってました。ついつい睡眠に落ちてます。zzz…。

と、言いつつ今年も早起きさせられるハメに↓↓↓くそぅ。
ま。頑張りましたケド!(怒)もう朝早くから動くと何が何だか(笑)。
今年はW嬢同居人妹方H嬢の他にY嬢K嬢参加♪今回に限って、
同居人姐方R嬢韓国行ってるので不参加。 ←この人、先月も行ってた!
赤坂配られる時間が早いのと大勢だと寒さが紛らわされる感じなので
気付けばすぐチケットGETになる感じでイイです♪

7時過ぎ位に整理券を貰って(去年より早い時間の回?)、
寒空の下、朝の赤坂に放っぽり出される。もちろんフェミレスへ直行ー。
厚着してたんで脱ぎ脱ぎして、いつもは絶対食べる機会のない
ブレックファーストメニュー2年続けて感動をしつつ、いただきます。

shopticket2009
これの為に始発近い出なんて…


その後、集合時間まで1時帰宅するモノそのままダベッて買い物するモノ
そして私は三喜屋までのしモチをいただきに行くモノに☆

お店に到着するとちょうど店頭にご両親ともいらっしゃりました。
今年は去年にも増してつきたてだったみたいで、とっても軟らかい(汗)。
母上「毎年有難うねぇ。切っておこうと思ったんだけどまだ軟らかくて」
おっしゃるほどかなりぐにゃぐにゃの状態で受け取りました。
袋が変形しそうなほどでなかなか持って帰るの至難の業かも(大汗)。
とりあえず赤坂でロッカーに入れるのでホントの帰りまでにはどうにかなって!

赤坂に戻ってみんなと合流し、お昼ごはーん。本当はこれ↓

yumenopancake☆


が食べたかったんですけど…(大笑)。無理、無理だよ!!!(大汗)
ってコトでこの店で普通にランチをいただきました。
これはこんな朝早い過酷な時じゃない時にゆっくり食したい。

その後、さくっと例の店に入って、さくっと買い物して、
その倍以上の時間お茶に費やすのは当然のコトです、よね?!
だって衣装とかそんなに興味ないもーん。NYの写真集なきゃ来ないもーん(笑)。
ってコトで、中身との再会はいつなのっ?!(期待の目)
posted by: あでる 20:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2009.12.08.

TICKETBOOKING LIKE DIFFICULTY

終日、チケ取りに追われていましたよ(笑)。皆様も、かな?
つーか、日中から申込っていったいーーー!!!(汗)
そして夜までかからないっていったいーーー!!!(驚)

お陰でさくっと忘れておりました。すんません。

Happy Birthday,GI!!!


GIのお陰でY嬢チケットは繋がったと思います。思うコトにします(笑)。
もうすぐ、GIの舞台もあるので京都のY嬢S嬢の為に働きますよー。
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2009.11.13.

キミがいなければ

旅行に行く前なのでなんやかんやバタバタで、支度も終わらねーよっ(汗)。
寒いし、寒いし、寒いし!!!!!

とりあえず特に行きたいトコはコンタクト屋CAMPERに(笑)。
なんと慎ましい?ソウル旅行の予定だコトー。後はスーパーね。
変なキャラモノ探してくれとか依頼されたけど、そんなんあるかね???

んで、一生懸命、洋服くるくるしてたら思い出した。

スタミナ、Happy Birthday!!!

が来ない代わりに冬のNY楽しいネタを待ってます(笑)。
先日のラジオ(を文字で読んだんだが)も面白かったよ、上2人してな!
そいやー、M嬢はソウルでかー。それはそれで楽しそうだわー。羨ま。
posted by: あでる 23:45 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2009.11.11.

今年最初のイルミ

ポ○キーの日でしたね。買いませんでしたが(笑)。
昨晩にTVでやってたランキングが思いの他、面白かったので良しとします。え?

んで、旅行支度考えて、カーディガンとか出すので精一杯になってるので
せっかく月曜とかに写真撮ったのに忘れてました。これ、とてもキレイだった☆

2009xmashatu


もーそんな季節かい、と、
案の定、写真を送りつけた友だちに言われる始末(笑)。
デパートとかでは下手したら10月から既に始めてるので
すんげー早過ぎとは思わないけど、確かに周辺街並みは普通(下町)だから、
確かにいきなりこんな煌びやかなモノに出会うとドッキリします(笑)。
いやー、デコレーターの友人たち忙しい時期突入したねぇ!!!
倒れないで乗り切るのよぉぉぉーーー。

あ。王者5人してNYとかって羨まー(笑)。
いや、405の別仕事に託けて、ってコトだとは思うけどねん。
どうしよう、4人揃って横並び舞台観劇とか?!ご、豪華↓↓↓
posted by: あでる 23:00 Comment(0) TrackBack(0) 王者

2009.09.09.

おそらくLucky どこまでHappy

あ、忘れてた訳じゃ御座居ません(笑)。週末2日連続放送見て、
ロッシ可愛い、ロッシ可愛い♪と言うてたからでもありません(大笑)。
(平日休み貰って、パスポート申請とか、映画見に行ったりとかしてたクセに!)
タイトルユニコ“オッ○ンマーチ”からな!!!(鬼笑)

いやー、王者のデヴ記念日でした。うん、観覧ハズレたよ!(にっこり。怒)
休みはね、あんまり疲れて、もともと取っていたのだけどー。
せっかくデヴ日当日だし、会えるの楽しみにしてたのにっ。 ←無理

まぁ、オメデトウゴザイマス☆

何周年?18周年???もーね、祝ってやるから何かやれよ、と(笑)。
あの、また夏は素通りですか?!

夏が来ないのなら、香港に1人旅でもしようかなーとか、思ってたりする今日この頃。
posted by: あでる 23:30 Comment(0) TrackBack(0) 王者

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。